アルバム収録曲初披露

FM-FUJIの「SWEET NAVIGATION」って番組に真希ちゃんが出演してました。
でもって、こちら

3rd ステーション

3rd ステーション

ちなみに収録曲はこちらです。

01.エキゾなDISCO
02.さよなら「友達にはなりたくないの」
03.横浜蜃気楼
04.シンガポール トランジット
05.来来!「福家」
06.渡良瀬橋(後藤 Version)
07.ポジティブ元気!
08.サヨナラのLOVE SONG
09.恋愛戦隊シツレンジャー(後藤 Version)
10.ステーション
11.19歳のひとり言

収録曲のうち3曲が披露されました。

ポジティブ元気!

ファーストアルバムの「盛り上がるしかないでしょ!」以来のアルバム曲のライブ爆発系ですな。
煽り、煽られの光景が目に浮かぶようですわ。
しっとり終わるんじゃなくて、激しく終わるパターンならこの曲かな。

19歳のひとり言

アルバムのラストの曲
アルバムでも最後だけあって、ポジティブとは逆にライブでしっとり終わるならコレ。
この曲だけはフルじゃなかったので、フルで聴いてみたいです。

エキゾなDISCO

そして、この曲・・・凄い、マジで完璧にやられた・・・
衝撃的だった。
名前伏せてこの曲聴いて、後藤真希だってわかる人、どれぐらいいるかな。
この曲、聴いてる間、顔がにやけっぱなしですわ。
嬉しすぎてね。
もしかしたら、この歌い方に拒否反応をしめす人もいるかな。
でも、オイラは違いますね。
オイラの知らない真希ちゃんの一面を見た嬉しさで溢れてます。
オイラもかなり真希ちゃんの事を見て来たつもりだったが、こんなの見せられ・・・っていうか、聴かされるとは・・・。
真希ちゃんがこんなの持ってたとは・・・
くぅ・・・オイラもまだまだだな。

えべぇー、この曲、大好きかも。



とりあえず今は3曲をひたすらリピート中です。
上の3曲の感想はとりあえず今のところの感想ね。
まだ聴いていない曲もあるし、あとの未発表曲3曲も早く聴きたいですわ。


アルバム収録曲聴いてみて、嬉しさの反面、ライブが無いという辛さがより、身にしみてきますよ。
こんなの聴かされて、ソロライブが無いって言うのは、真希ファンに与えられた試練だな。