忍の一字であります

今日はハロショ
祝日だし、混んでるのわかってたんだけど、一ヶ月以上行ってないし、真希ちゃんのバレンタイントレカ配布もあるんで行ってきました。
案の定、整理券配布中・・・でもまあ、待ち時間40分ほどで入店&購入。
会計は空いているものの受け取り待ち・・・
なっちのレビュー初日ということもあり、遠征組みらしき姿も見られる・・・
でかい荷物邪魔だぞw
グッズに買ってる時点でオイラも間違ってるのかもしれないが、40点、50点、60点とか買ってる君たち、大きく間違ってるぞ。
わざわざ混雑してる時にその大量買いは嫌がらせ以外の何ものでもない。


まあでも、なんとか真希ちゃんのトレカももらい、無事終了。
普段の平日金曜の昼間なら10分もあれば終わるのを1時間半かかりましたわ。
祝日の完全撤廃と学校の完全週休1日制を激しく訴えたい気分でしたw