ちゃりてぃー

真希ちゃんがチャリティーコンサートに出演するらしい。

『ツナミ・エイド・ジャパン』
スマトラ島沖地震救援チャリティコンサート〜

出演 小原孝羽田健太郎横山幸雄(Pf)、川井郁子千住真理子(Vn)、塩田美奈子、中丸三千繪(S)、米良美一(Ct)、加山雄三後藤真希玉置成実都はるみ with 弦哲也、森進一、呉汝俊 with 井上鑑
演奏 東京フィルハーモニー交響楽団
合唱 神楽坂女声合唱団亀渕友香& VOJA、東京女声合唱団、東京少年少女合唱隊六本木男声合唱団倶楽部
司会 赤坂泰彦徳光和夫菊川怜
サントリーホール大ホール
3/12(土) 開場17:00 開演 17:30
料金 S15,000 A10,000 B6,000 C3,000 プレミアム20,000


チケットは発売中です。
なんだか凄いメンバーだな。
半分ぐらい知らないぞw
演奏も合唱も凄い事になってるし・・・


チャリティーと言えば、うちの会社でもこの前、募金をしてました。
まさにこのスマトラ島沖地震の募金だったわけだが・・・
ほんの少し前には中越地震の募金もしてたな。
まあ、募金はしたけど、帰るときに絶対に通らなきゃいけない場所で半強制的な雰囲気を出している募金活動はどうかと思いますね。
本当に募金をする気持ちがある人なら、呼びかけしなくても募金箱を置いておくだけで募金すると思うし。
ケチで言ってるわけじゃなくてね、人にはそれぞれ事情があるということですよ。


話はそれたけど、上記のチャリティーコンサートですが、オイラは行く予定です。
オーケストラをバックに真希ちゃんの歌が聴きたいのさ〜^^