大乱舞1日目

1日目って言っても2日目は行けないんだけどね。


まあでも、明日、行けないので、今日は昼夜とも入りました。
昼はかなりの良席、センター2列。
バックステージがあるものの基本的には近距離なので、とにかく楽しすぎ。
何が楽しいのか良くわからない部分もあるがw、とにかく近いと言う事は単純に楽しい。
近くのヤツも「楽しい」を連呼。
わかるぞ、その気持ち。
とにかく楽しい。


まあ、次から次へと目まぐるしく目の前に可愛い子がやってくるわけだ。
アレだけ人数がいると、誰かしら目の前にいるという時間が多い。
それでも、後で連番相手に聞いた話だと、オイラとしてはそれほど意識してたわけではないんだけど、目の前に愛ちゃんとかあややとかがいるのに遠くの真希ちゃんを観ていたらしい。
うーんまあ、意識してたわけじゃないけど、目の前にいる子がいくら可愛くても、好きな子がステージにいるのに他の子、観れないでしょ。


夜は昼とは全く逆でスタンド最後列。
でも通路側という祭り席。
もっと前に行く事も考えたけど、あえてここにしました。
昼では良くわからなかったバックステージの様子や、メンバーの動きとかが上から見渡せて、これはこれで良かったです。
誰が誰だかわからんけどな_| ̄|○

セットリストに関してはあまり変化が無いので特に無し。
まあ、今回だけでしょう。
今までに無い感じなので新鮮でしたが、こういうのをまたやられてもね・・・
たまになら良いんじゃないでしょうか。