あゝ真希の調べDVD

GoToshi2005-01-26

宣伝もかねてしつこく貼るw

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]

きてました。そして、我慢できずに観ました。
眠いんで、簡単に感想を・・・


いつもバカの一つ覚えですけど、まあ凄いね。
セットリストも体に染み込んでるというか、次に何が来るのか覚えてるし。
オイラ好みの子がステージ上にいて、オイラ好みの空間がそこにはある。
これ以上楽しい場所は無いでしょ。
生半可な意気込みで観に行ったんじゃ、圧倒されて終わっちゃうね。
プリーズゴーオンとか、怖いですよ、真希ちゃんの気迫が凄すぎて。


稲葉さんもね、笑っちゃうのさ、「ガタメキラ」とか凄くて。
ゲストとは言え、持ち歌じゃ負けてられないでしょ。
まあ、これに関しちゃ、真希ちゃんより凄いと思いますよ。
そうね・・・稲葉さんは今のハロプロメンバーの中で、真希ちゃんが共演して、真希ちゃん自身がレベルアップすることが出来る数少ないメンバーですよ。
ハロ紺とかはね・・・周りに合わせてるって感じで・・・


こういうの観ちゃうとね・・・歌手活動に支障をきたすなら女優業を手放しで喜べないんですよねぇ。
やっぱり、彼女の居場所は歌う場所だと思うしね。


一つ・・・和太鼓の音がちょっとショボイ。
生で聴くともっと響いてきますよ。