結局

昨日と同じなんですけどね。

プッチベスト 5 DVD

プッチベスト 5 DVD

買いました。
3件目でようやく見つけましたよ。
結構、必死だったかもw


約4000円なんで、高いと思いましたけど、オイラが持っているのは浪漫と横浜蜃気楼のみ(シツレンジャーはバージョン違いだし)だったんで、オイラとしては結構、お得だったかも。
しかも半分以上は今までまともに観てなかったヤツだし。


オールスターズはわかりきってる事だけど言いたくなるよ。
人多すぎw
まあ、アップのとこはみんな可愛かったです。

それと、シツレンジャーのVOCAL Ver.ですが、実はコレ、オイラはこのレコーディング風のシーンだけをずっと観たかったんですよねぇ。
まさか、こういうのだと思ってなかったんで、嬉しいです。


さくら組良いよね、かなり。
おとめもなかなかだし。
さくらおとめは楽曲もPVも好きなんですけど、短期間で終わっちゃいましたなぁ・・・