矢口真里さ〜ん

GoToshi2005-01-20

真里さん誕生日おめでとう^^
真里ちゃんというか、もう真里さんって雰囲気。
まあでも、真里ちゃんでも良いかな。
もう十分、セクシーだと思うけどねw
次期リーダーですね。
でもオイラとしてはサブリーダーの位置で娘。内のバランスを取っていてほしいところなんですけど、飯田さんが卒業する今、そうも言ってられないですね。
リーダーとしてはやっていけると思います。
ただ、娘。のメンバー内に真剣な相談相手がいるのかどうかは心配なところです。
無理をする傾向があると言うか、一人で抱え込みそうな感じもするので、卒業メンバーにでも良いので、いろいろと相談して欲しいですね。
現在の娘。の危機的状況をはっきりと認識し、それを公の場で口にする事ができる真里さんの存在が何かを変えていってくれればと思います。