大晦日

今日は昼間に原宿のハロショに行きました。
これからまた原宿まで行くんだけどなー。
裕ちゃんの写真と千奈美のサンタ写真ですw


だって、真希ちゃんの新しい写真出てなかったし・・・


明日からの総出勤に備えてか、原宿店は店員二人だけでレジを一つしか開けていないマッタリ進行のうえ、オイラの前の客が13000円以上購入&購入用紙書き間違い多数で一人で15分ぐらい会計にかかり、予想外の時間ロス。
入店前はなんとも無かったのに店を出たら激しい雪だった・・・


さて、↑にも書いたとおり、これから原宿に行ってカウントダウンライブです。
プライドもK-1も観れなければ、紅白もCDTVも観れません。
真希ちゃん、ごめんなさいm(_ _)m
とりあえず終演後、深夜に真冬の寒空に放り出されるので、暖を取る場所を探すのに必死になりたいと思います。