弱肉強食

さてさて、予告どおり?買って来ました。

中澤裕子エッセイ『ずっと後ろから見てきた』

中澤裕子エッセイ『ずっと後ろから見てきた』

何やってんだか、オイラ・・・まあ、いいかw
ちょっと読みましたが、エッセイなので写真集とは違って、そんな簡単には見終わらないので、内容に関してのトータルな感想はまだ書けません。
とりあえず、裕ちゃんの「弱肉強食」スピリッツは既に高校生の時に確立されていたそうです。
っていうかねぇ・・・このエッセイ本の最初の方の30数ページぐらいは裕ちゃんの写真なんですよ。
で、昨日買った写真集と見比べても良くわかるんだけど、やっぱ明らかに最近の写真の方が可愛くなってるんだよねぇ。
娘。時代と比べると・・・
今が充実してるって事なんだろうねぇ。
今のところ、まだオーディションを受ける前の頃の部分だけしか読んでないんですけど、これからオーディション、娘。時代、ソロになってからの裏の話が読めそうで、ちょっと楽しみ^^
目次だけ見ると「卒業は先送り」とか「もうここにはいられない」とか気になる項目多し!
他にもたくさん早く読みたい項目あるんだけど、順番に読んでいきたいので我慢、我慢。



さぁ〜て、明日一日頑張るべ〜
明後日はライブです。