ねえさん

3日前の裕ちゃんのライブに感動し、遅ればせながらアルバム買っちゃいました。

↑って・・・なんでジャケ写が無いんじゃー!!(お?ジャケ写が出た。*1/12修正)
と言う事で、自分でスキャンした。

自分が情けない・・・こんな良いアルバムを今まで聴き逃していたなんて・・・
裕ちゃんって初期のモーニング時代には歌唱力に若干、?マークがつく感じだったんだけど、上手くなったよねぇ。
それでも、ぶっちゃけ言うと、CDよりライブの方が良かったです。
でもそれは決してCDがダメだと言う事ではなくて、裕ちゃんもライブで力をより発揮するタイプなんだなと言う事。
歌唱力だけに頼らない歌い方っていう感じかな。