Mステスーパーライブ

しっかし、この番組の観覧って当たらねぇな。
絶対に、当選者を決めるのを操作しているとしか思えん。
普段の観覧からして女性のみとか言ってるし、ジャニと癒着してる番組だからな。
過去、観覧にはかなり行ってるオイラがこの番組だけは行きたいと思っていても一度も行った事が無いんですよねぇ。
ハガキも毎年出してるし、FCの観覧も繋がったのに当選しなかったり・・・縁が無いんでしょうか。
まあ、今年は行けないのわかってたのでFCには電話しませんでした。
一応、一般応募で出してみたけど、やっぱりハズレでした。
え〜、前置きが長くなりましたが、実際には当選しようが落選しようが良いんです。
半分以上は別に見たいとは思わないアーティストだしねぇw
録画しといて早送りしながら見たいところだけ観るのが一番です。



後藤真希松浦亜弥は良かったです。
オイラはシツレンジャー好きだし、2人バージョンも良いですねぇ。
衣装も二人バージョンだし。
「あなたたちの好きにはさせないわよ」って、か〜わいい〜^^
二人で良いんじゃないのか。
ぶっちゃけ言えば、オイラは二人になってしまった原因に関しては少々、お怒りですw
まあこれに関してはもうやめとこ・・・
あぁ、一つ気になった事・・・デカなんとかがウザイです。
またかよって感じ・・・興味無いんで、可愛い子が映っているとこにフレームインしないでください。
出てくるなら、はなわのとこにしてくださいwww


あと、娘。ねぇ・・・ひどいなコレは。
娘。のパフォーマンスがどうとかじゃなくて、構成ね。
メドレーが全て良くないとは言わないけれど、今回のスペシャルメドレーはひどい。
スペシャルにひどいという意味だろうかw
もちろん、あくまで感性の違いで、人によってはこういうの最高だって言う人もいるでしょうけど。
オイラとしては今回のメドレーを歌う事を事務所が決めたのではない事を願う。
何のために何がしたくて歌を歌っているのかわかりません。
まあ・・・・久しぶりに浪漫の愛・美貴が見れたから良いかぁ〜w
梨華ちゃんの髪型・・・・何?www