振り返れば

GoToshi2004-12-16

さて、仕事が忙しくなって、日記を書くのが面倒になる前に今年一年を振り返ってみるとしよう。
まあ、記憶が曖昧な部分もあるので、大雑把にそして、簡潔にですけどね。

  • 1月

なんといっても、なっち卒紺・・・なんだけど、その前に新年一発目の中野にて、ののとあいぼんの卒業発表に激凹み_| ̄|○
なっち卒紺の日は調子に乗ってサイリューム無料配布してたら、なっち思いの怖いお兄さんに絡まれるwww
そんな怖い思いも、白く染まった会場を見て吹き飛ぶ(T.T)

  • 2月

ミュージカル三昧。
なっち、真希ちゃん、あややのミュージカルを観に行く。
贔屓目なくても、真希ちゃんのが一番良かったかな。
5公演でチケ代約5万_| ̄|○

  • 3月

真希ちゃんと南の島へ婚前旅行w
これを語り始めると止まらない・・・
この一年のというより、今まで生きてきた人生の中で一番の思い出かも。
自分の中で真希ちゃんの応援に対する姿勢が変わりました。
気持ちに余裕ができた。
ポラを焼き増しに行った写真屋さんの驚いた顔が今でも忘れられませんw

  • 4月

あやや紺参戦。
真希ちゃんの2年目の春のツアー開幕。
良席のチケをオクで買ったら、出品者がTVチャンピオンだったwww

  • 5月

娘。春ツアー、SSAに参戦。とても楽しかった。まだまだ、娘。が好きなんだと再認識させられる(特にれいなさん・・・)
引き続き真希ちゃんのツアーも全開で参戦中。撃たれまくり。
娘。ミュージカル中野参戦。良席祭り。自枠で0列と1列。

  • 6月

仕事のため、真希ちゃんの春のツアー千秋楽での涙の星企画に参加できず。
しかし、気持ちに余裕の出来ていたオイラは表向きは努めて冷静に振舞い、心で泣く。
「すまねぇ、真希ちゃん、次は必ず駆けつけるぜ」と心に誓う。
そして、なっちのファーストツアーに参戦。
記念すべき公演のはずが、昼夜公演とも連番相手にドタキャンされ一人寂しく・・・は最初だけで、すぐに広くて良いなぁ〜となるw

  • 7月

お台場でやってる妙な映画に真希ちゃんが出てると言うので観に行く。
思ったより出ていてなかなか満足。
千奈美の笑顔に癒されるw

  • 8月

夏のド〜ン、辻・加護卒紺参戦。
メンバーコメント省略&めちゃホリに凹みつつも、二人の倍ぐらいの年齢の大の大人4人頑張るw
Wスタンバイ参戦。お互いのファンの応援姿勢に少々、考えるところがあったものの、かなり楽しいライブでした。隠れベリファンの人がいっぱいw
プレミアム参戦。春にドタキャンされた相手と連番w

  • 9月

真希ちゃん秋ツアー開幕。初日、真希ちゃんの地元江戸川、気合が違う。
和太鼓に度肝を抜かれる。
9月23日、真希ちゃんの誕生日を祝うため、浜松まで駆けつける。
客席から突然のサプライズ。ハッピーバースデー合唱。
真希ちゃんもファンも涙。みんな、最高だぜ(^^)v
あややの秋のツアーにも参戦。初日、座間と代々木スペシャル。
代々木でのあややのパフォーマンスに感服。

  • 10月

娘。秋ツアーに参戦。春のツアーの満足度のままの期待感で望むも、虚しく期待は裏切られる。
原因としては、客がいねぇ〜&ノリ悪りぃ〜、そして衝撃の新曲初披露w
あれなら口パクの方がマシだよ・・・でも今はこの曲、好きです。
引き続き真希ちゃんのツアーも全開で参戦中。斬られまくり。

  • 11月

真希ちゃんの秋ツアーファイナル。
久々の自枠最前。
真希ちゃんを始めとする出演者、スタッフ、ファンみんなでツアーの打ち上げ。

  • 12月

仕事のため、スポフェス回避。
結果として、シツレンジャーの披露無し、真希ちゃんあまり活躍せずで、行かなくても良かったかなと。
クリスマスに裕ちゃんのライブに参戦。


・・・・・・ダメだな・・・・
完璧にヲタの一年だ。
振り返ってみれば、当然の事ながら真希ちゃんを中心に回っているわけで、それは来年も変わらないです。