DVD観賞

今日は2点のDVDを観た感想を・・・

アロハロ!モーニング娘。DVD

アロハロ!モーニング娘。DVD

まあ、アロハロシリーズは基本的にたいして面白くないのよ。
そして、今回のこれ。
過去のアロハロシリーズ全て観てますが、その中でも群を抜いてつまらないっす。
おそらく誰もが抱くであろう感想は「ハロモニinハワイ」
売る物じゃあないかなと・・・
ハロモニのスタジオ企画が楽しい人なら楽しめると思います。
写真集のメイキングシーンも微妙だな・・・

アロハロ ! 2 松浦亜弥DVD

アロハロ ! 2 松浦亜弥DVD

で、も一つは、あややの方ね。
どっちもどっち・・・と言いたいところですが、クルーザーの上での「100回のKISS」とか良かったです。
それと、写真集のメイキングシーンね。
こちらは娘。と比べると圧倒的に見ごたえがあり、楽しめました。
あややが成長しすぎで、目のやり場に困りますw
総合的に見ると、あややの方は過去のアロハロシリーズと比べても平均点には届いているかと思います。

2本見た結論としては、推しがいるなら、いる方を買いましょう。
いないなら、オイラは、あややの方をおすすめします。