DVD

昨日の日記で書いたとおり、DVDが少々たまっているので観ました。
「Wスタンバイ」です。
細かく書くと長くなるので、短めに感想を。
大宮ソニックだったかな、収録は。
オイラも行ったヤツです。
行った時の感想は楽しかったんですよ。で、DVDで改めて観るとやっぱり楽しいんですよ。
ベリーズの表情は堅いですなぁ。
ツアー後半のパフォーマンスは良かったらしいですが、この段階ではまだまだかなぁという印象です。
とか言いながら画面の前で、ピリリの振り付けとか真似してみるwww
一応、参加系は好きなのでw
ダブルユーの方はまあ、お姉さんですし、初ツアーとは言え慣れた感じ。
娘。の時よりノビノビやってますな。
良いです。
やっぱりセンチメタルボーイです。
観ていて思うのはやっぱりオイラはダブルユーの方を観ている方が楽しいなぁと言う事かな。
今はね。
もしかしたら感化されやすいかもしれないので、オイラを変えてみてくださいw