The BEST of Japan 夏〜秋'04

でまあ、その忘年会の中で娘。の夏〜秋ツアーのDVDも観たわけです。
オイラが実際に生で観た時の感想は結構、酷評だったような気がします、がDVDを観た感想は「おっ?良いじゃん」
最終日の収録と言うこともあり、オイラが観た公演とは違い客席はしっかり埋まっていたので、話に聞いていたとおり盛り上がってました。
ただやはり、オイラのように1公演しか観ない人だって多いから、その時に観た公演が盛り上がってなければ、つまらないと言う感想になってしまいます。
人が入らないならせめて、1日1公演にするべきですね。
事務所には考えて欲しいものです。
目先のお金の問題よりも、長い目で見て本人達のモチベーションとライブ後のファンの感想のほうが大事だと思うんですけど。

ライブの時の愛ちゃんのはりきり方が好きです。