愛の

娘。のアルバム「愛の第6感」を買いましたよ。
まあこれでも、娘。の事は好きだし、買える時は買いますよ。
お金が無くて、買うのきついなぁって時は後日買うか、諦めます。
真希ちゃんの物に関しては多少無理してでも買いますが、他のハローのものは自分で良いと思って、「これは欲しいなぁ」っていう場合ぐらいしか買えないのが現状です。
大変申し訳ない気持ちもありますが、娘。ヲタだと言いながらDLして聴く人より推しがいなくてもオイラの方がよっぽど正当なファンだと思います。
まあ、前々から思ってた事です・・・・
娘。を始めとするハローのメンバーの人気の下降はファンに大きな原因があるのですわ。
本気で好きじゃない人が多いんですよね。
相手がいて自分がいるわけで、自己満足じゃないでしょうかね・・・。

さてと、そんな事よりアルバムの感想にいきましょうか・・・
と言ってもまだ通しで1回しか聴いていないので全体的な印象です。
結構、良いですよね、これ
春はこれでやってくれるんですかねぇ。
だったら行きたいんですけどぉ・・・今のとこ、チケ無い・・・
まあどうしてもシングル曲とミュージカル曲が目立ってしまうが、アルバム曲もこじんまりとまとまって良作・・・って言うと言いすぎかな、佳作?
どちらしても、全体として今回のアルバム結構、好きです。
こうして聴いていると曲によって目立つメンバーの声が違うって言うのは娘。ならではでなかなか楽しい。
全然、目立たない人もいるが・・・_| ̄|○

最後に一つ・・・熱っちい地球は冷めないけど、「HELP!!」は良いよ。