ベストヒット歌謡祭2004

思ったのオイラだけかなぁ・・・今日は特に娘。の歌下手な気がするんだが・・・
まあ、娘。は4期以降かな・・・歌に難点のあるメンバーが毎期、何人か選ばれているわけですよ。
選ぶ方もそれなりに考えがあってのことなんでしょうけどね。
キャラも良いけど、歌の実力がベースにないと質は下る一方です。
ただ、娘。の曲ってパートが細切れだから音程が取りづらいっていうのはわかりますけどね。
でまあ、4期のメンバーの中じゃ、歌が上手いのはあいぼんとのんちゃんだったわけです。
その二人が抜けたから更にね・・・旧メンバーがいた頃の歌を歌うとより浮き彫りになるんですよね。
逆にダブルユーの二人はとても良かったです^^
やっぱ上手いね、この二人。
上手いってだけじゃなくて、二人の声が合っているんだな。
後浦なつみさんは・・・チームワークのあまり無いチームですが(笑)、三人ともそれなりの力があるので、まあ無難。
なっち可愛いよね、あややも可愛いよね。
でもオイラには真希ちゃんしかいない。
うーん・・なんででしょ。オイラにとって永遠の課題だな。
・・・・・いつも思うが、あの衣装の、まっつーはやけに色っぽい。

まあそれよりもね、この番組で一番の収穫は「倖田來未」ちゃんね。
歌番組ほとんど出ないんですけどねぇ、まさか、この番組に出てくるとは思ってませんでした。
年末のMステSPにも出る見たいなので、チェックしときます。
良いって、かなり良いって。