NHK歌謡チャリティーコンサート

真希ちゃん、出てました。
と言っても、これの収録って2ヶ月前なんだけどね。
よかったです、凄く。
メドレーの方はね・・・真希ちゃんには曲調もあまり馴染みの無いものだろうし、他のメンツがベテランの方ばかりだったので、真希ちゃんは微妙でした。
リビアの方は良いですね。
バックのオーケストラに負けてませんでしたよ^^
一度でいいからオーケストラバックに生で真希ちゃんの歌を聴きたいもんですよ。
もちろん、持ち歌をね。
間奏と歌い終わりで魅せる表情から緊張が見て取れますなぁ。
でも良い顔してますよ。
オイラは真希ちゃんに演技を上手くやって欲しいなどとは思いません。
でも、歌はね。
「歌手・後藤真希」だからさ。
どんな状況下でも、最高のものを魅せてほしいと願ってます。

今回は良い番組に出演させてもらえたと思います。
うたばんとかMステとかよりもずっとね。