異臭騒動

今日は桐生で起きた、ある出来事について語ろう。
これもまたマナーといえばマナー。

ある出来事は真希ちゃんライブの千秋楽、桐生の昼公演での事。
前から書いているとおり、オイラは最前列だったわけで、気合も半端じゃなく入っていたよ。
そして、ライブの最大の山場ともいえる、「抱いてよ!PLEASE GO ON」〜「盛り上がるしかないでしょ!」のファイナルコンボの前半、プリーズゴーオンの時に異変は起こった。
テンションマックスで跳びはねていると、どこからともなく異臭が・・・
・・・・・明らかに「オナラ」であるw
しかも普通ではない。
間違いなく臭いの発生源の主はお腹の調子が悪いであろうと断言できる。
軽く凹んだよ・・・
かなり強烈だったので、周囲の人間はみな、疑心暗鬼に陥っていただろう。
そして、オイラの目の前でロープを抑えて座り込んでいる係員もwww
っていうか、その時、真希ちゃん目の前にキタ━━(゜∀゜)━━!!
真希ちゃんだけは気づいていなかったことを望みます。
まあ、気づくはず無いか。
っていうかね、オイラは見逃さなかったのさ。
臭いの発生する直前、オイラと通路を挟んで隣にいたヤツが不審な動きをしたのを!
まあでもね、その人だという証拠は無いので、勝手に決め付けるのは良くないですね。

良席だから、トイレに行くとかしたくない気持ちはわかりますけどね。
皆さん、ライブの前にはちゃんと体調を整えていくようにしましょうね。
なんか、変な話ですんませんm(_ _)m