娘。紺も・・・

昨日の真希ちゃんのライブに続き、娘。紺も千秋楽を無事終えたようですね。
いろいろあったようで、良かったみたいです。
娘。ツアースタッフもやるねd(-_^)
ハロ紺だと感傷に浸る暇も与えてくれないので、かおりの娘。紺ラストがすばらしい物であったということは嬉しい事です。
それにひきかえ・・・
同じく、昨日と今日に行われた、ベリ工の握手会イベは最悪だったそうです。
感想は人それぞれ違うでしょうけどね。
学校行事って当日決まったんですかねぇ。
事前にわかっていた事なら、少しでも告知する事出来なかったんでしょうかね。
100歩譲って体調不良なら仕方ないですよ。
無理やり引きずり出す事なんてできませんから。
休みだし、近くでやるみたいだからちょっと行ってみようって人ばかりじゃないですよね。
高い交通費出して遠くから来ている人やわざわざ仕事休んできている人もいるはずです。
まあでもね、それ以上にどうしようもないのがヲタね。
マナー悪かったみたいですねぇ。
もちろん、ほとんどのファンはマナー良く応援しているのはわかってます。それでも、悪い人が目立つというのはそういう人がやはり多いという事なんでしょう。
それと、前々から疑問に思ってるのは、ベリ工のファンの人の中にどれだけの人が本気で応援しているんだろうなぁという事ですね。
真面目に応援する気持ちがあるなら、彼女たちの嫌がることなんか出来ないはずですけどね。
いい年してみっともないです。
推しであるとかそうでないとかは関係なくて、少しでも応援する気持ちがあれば良いんですけど、そうじゃなくて、なんとなくとか、冷やかしで来られても本気で応援している人には迷惑なんで行かないでほしいですよね。