「あゝ真希の調べ」千秋楽

まあ、昼はね・・・最前なんで感想なんてまともに書けやしませんよ。
太鼓の音が腹に響く、吹き上がる炎の熱気がオイラの体温を更に上昇させる。
そして、ほのかな香水の香りが・・・
それと、結構目の前で止まって歌ってくれる事が多く、ナイスポジションでした♪
いやぁ、それにしても何度近くで見ても、可愛さに見とれてしまうんだよなぁ。
当然の事ながら何度か目が合うんですが、最近、真希ちゃんのオイラを見る目が変わってきてるような気がするんですよねぇ。
(はい!妄想モードスタートで〜す)
「おっ、また来てるねぇ」みたいな感じ(笑)
ちょっとは顔覚えられたかなぁ・・・
これでもオイラ、DVDやら、TV、会報等、かなりのメディア展開してるんだけどね(爆)
でも、実際に真希ちゃんはファンの顔を覚えようとしてるみたいだからね。
ハワイの時とかパス見て名前まで覚えようとしてたし。

夜はいろんな意味で参ったよ。
まず、最終電車の時間ね。
普通に終われば間に合う時間なんだけど、真希ちゃんライブの千秋楽は何かが起こる。
というわけで、いろいろ起こりすぎました。
だって、開演15分ぐらい押すんだも〜ん。
だって、真希ちゃんが場内アナウンスやるんだも〜ん。
だって、稲葉さんがマツケンサンバなんだも〜ん。(謎)
だって、真希ちゃんがニワトリで横浜蜃気楼なんだも〜ん。(謎2)

もうでもね、最後のMCの時は時間なんて関係無かったね。
そんなもん、どうにでもなれって気持ちだったよ。
オイラ同様、時間無かったのか、アンコールの途中で出て行っちゃった人もいたけど、オイラはあのMCを聞いて途中で出て行けるほど人間出来てないから・・・。
結局、最後まできちんと観た結果、駅までダッシュするはめになりました^^;
びしょ濡れのTシャツを着替える時間も無く、家まで2時間半・・・
今日のライブで一つ感じた事・・・真希ちゃんライブのスタッフって粋だな。
カッコいいよ。