激戦に敗れる・・・

さて、FCの先行予約の当落結果発表が出ました。
以前にも書いたとおり、大乱舞追加、なっちレビュー、メロンレビューは回避です。
なっちは興味アリなんですけど、もうすぐ、もっと大事なものが来そうだしね。
で、娘。は戸田の土曜のみ申し込んだんですけど、全滅でした。
今回、申し込み受付がある公演の中では唯一、行ける日だったんですけど、初日&キャパの小ささで当然の事ながら激戦だったようです。
うーんまあ、高い金出して行くことは出来ないので、今回の受付分は全回避になりそうです。
追加あるんで、待ってます。
っていうか、娘。のホールクラスの会場で当たった事無いです。
一度だけでも、熱いと言われている娘。のホールクラスでのライブを体験したいんですけど、文句ばっかり言ってるヤツは行かせてくれないみたいです。
おとめ紺は、当たったんですけどねぇ・・・行かなかったけど。

そして、オイラにとってはこっちの方がどちらかというと重要な名古屋での前夜祭記念スペシャルコンサート。
日・月は仕事で土曜しか行けないので、、土曜公演のみの一本釣り。
釣り上げました^^
真希ちゃんがスペシャルゲストとして参加するなら、オイラもスペシャルサポーターとして参加しますわ。
と言う事で、若干、形は違いますが、一応、娘。紺に参戦する事になりました。
まあそれで、上にも書いたとおり、次の日は仕事なので、すぐ帰らなきゃならないです。
お金があれば新幹線。
無ければ、夜行バスで早朝に東京着、そのまま仕事ってやつですな。
とは言え、だいぶ先の事なので、予定です。
行く気はあるが、行けるかどうかはわからん。