ハロモニ

なーんか、つまんないなぁ・・・
早送りシーン多数・・・・唯一楽しみなのが、HPH。
スタジオ企画コーナーも推しがいれば楽しいのかなぁ・・・
いや、関係ないだろう・・・可愛いとは思うんだが、つまんないよなぁ。
7期のオーディションってやってるんですねぇ。
前にも言いましたけど、どうせ入れるなら一人にしてほしいですね。
過去のオーディション見ていて思うんですけど、同期の子がいると甘えって言うか、なんか逃げ道があるような気がするんですよね。
もちろん、同期の子がいるって言う事で良い面もあると思います。
でも、同期の子がライバルとか言うんじゃなくて、もっと上を見て欲しいです。
型破りな子を希望しますわ。