スポフェス

公式HPが開いたみたいですね。
ちょっとだけ見ました。っていうかちょっとしか見るとこ無いけど。
まあ、結論から言うとその日は仕事なので行けないわけです。
もちろん、真希ちゃん見たいです。応援したいです。
昨年見たけど、疲れるんだよねぇ。
外野席だったからメンバーの控え席に近かったんで、
反応いっぱい来て、楽しかったんですけど、席が狭い狭い。
背もたれも無い狭い席に4〜5時間もいるのは老体に厳しかった(笑)
今年はたまアリなので、そんな事も無いんでしょうけど、
会社を休んでまで行く価値は無いかなぁと・・・
休みだったらもちろん行きますけどね。
今年はフットサルも勝てそうだし、盛り上がるだろうけどなぁ・・・
という事なので皆さん、オイラの分まで「ホワイトダイヤモンズ」の応援ヨロシクお願いします。