2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金遣いが荒い。 どうにかせねば。

ホテル予約して新幹線予約して、チケ確保して荷物詰めて、名古屋行きの準備ほぼ完了。 いつものところにまのえり・・・じゃなくてまえのりしますw

暑すぎやで。

この愛理が可愛すぎるな。

数学女子学園

貯金下ろして参考書使って一気に育ててリーダー替えた。 それでもまだデッキに一枚もSR以上が無いという。 SR+のMAXレベルまでの道のりを考えると育てる気が起きん。まあ強さだけを求めて無いので好きなメンバーでデッキ組んでいきたい。 それにはまだ攻撃デ…

ベリの個別握手券が来たんだが、8枚買ってりーちゃん1枚とかなんだよー。 キャプが4枚来たぞw 結構、平均的に来てるって報告聞いてたんだけどなぁ。 まあ、交換するなりして、もっとりーちゃん手に入れるつもりだけど、めんどくさいなぁ。 夏休みの平日…

数学女子学園

香音、まぁちゃんとしばらく防御力上がるカード育ててたが、Sレア+とかずらっと並べてるやつら以外はほぼ弾けるようになったので愛理を育て始めた。 また負けが増えてきたら、まいまいさんを育てよう。しかしアレだ、SRとか育てる余裕が全くないんだが。

真野ちゃんの新曲イベント週間の時は楽しかったなぁ。先月末の池袋以来会ってない。そんな真野ちゃんがブログに自分で作った料理の写真載せてる。 料理はするとか言ってたが写真載せたのって初じゃね?

ベリキューのゲキハロの題材が「キャッツアイ」だそうな。 そういえば申し込んだとき、全然内容わからないのに申し込んでたんだな。 原作が人気だからなぁ。 そういうのって、たいていつまらなくなっちゃうんだよな。

「ベリチャチャ」観た。みんなテンション高かった。そういえばベリの新曲のCMを良く見かけるんだがどうしたんだ? テレ東のハロ枠以外で見るの久しぶりだぞ。

ハロコン参戦も近いので、予習がてらまだ観てなかった冬ハロのDVDを観た。そうだよなぁ。 卒業するとこうしてハローのメンバーと絡むこと少なくなるよな。 ハロコンって普段あまり見られない組み合わせで楽しそうにしてるが見れるのが好きなんだけどね。 そ…

良い顔してるなぁ。きっと発表するまでは周りの反応とかいろいろと不安だったんだろうけど、発表しちゃった今、晴れ晴れとした表情だ。それはたぶん、いろいろと不安に思っているマノフレに対して、私を信じてついてきてくれというメッセージにも見える。こ…

いつもそうだ。 全くの想定外だったことなんて一度としてない。 それでも「その時」はいつも突然やってくる。年齢的にも、本人の将来の目指すところにも、最近の言動にも、全てのものが指す答えはそこに集まるわけだ。 それでも、「その時」はまだもう少し先…

明日からハロコンだなぁ。俺の参戦はまだまだ先だな。待ちきれんなぁ。 今週末の大阪は無理だが名古屋行こうかなぁ。

アイスとジュースだけで生きていきたい今日この頃。 暑すぎ。今日は職場の室温が40℃を超えてたなぁ。 火を使ってるんで体感温度はもっと高いけどな。

ハロコン

今週末から開幕。 昨年は名古屋遠征したけど、真野ちゃんのバスツアーに参加することにしたので今年の夏ハロは遠征無しで東京公演のみにした。 だから俺の参戦はまだ3週間以上先だー。 しばらく休みの日は暇だなー。

ウサニ

真野ちゃん出演の舞台「ウサニ」のチケが届いた。 初日だよー。 結構、前の方だった。

バスツアー

真野ちゃんバスツアーの申し込み完了。一緒に行く知り合いがいなかったので行くか行かないか迷ったけどね。 ディナーショーは一人で行ったことあるがバスツアーの一人参加は今まで無かった。不安はあるさ。 だってねぇ、今までの人生で全く見ず知らずの人達…

愛ちゃんに初めてグッピグしてもらったー。

千奈美は一人でタイに新曲のプロモーションに行ったらしい。 タイでプロモーション!?なんか、ようわからんが千奈美のツイートが面白いので良いか。

ドラゴンズドグマ日記

久しぶりに長くプレイ。 ちまちまとやっててもうすぐプレイ時間100時間を超える。フィールドマップはかなりいろんなとこ行ったので、そろそろシナリオ進めようかな。 自分はファイターになりました。 メインポーンはストライダー。 サポートポーンにメイ…

千奈美がツイッターを始めたよ。 早速、フォロー。最初のツイートが「徳永参上!! ひゃっほーい(*´∀`*)」とかw 千奈美らしいか。 画像もUPしてくれた。ツイッターはダイレクトで本人にメッセージが届くからちょっと心配なんだけどな。 心ない事をいう奴も…

久々に家でノンビリ。そうだ、早くアレを申し込まないと。

許してにゃん体操 まさかのハロコンでくるかー!? すでに完璧に踊れますが何か問題でも?w

真野ちゃん、ショートのお知らせ。 ショート好きとしては言うことないです。 真野ちゃんの舞台を観に行くまで3週間、伸びてしまうではないか〜。 真野ちゃん、新しい舞台出演のお知らせ。 悼む人|PARCO劇場|パルコ劇場 すげーな。

久々にドラゴンズドグマをやった。メテオフォール強えぇ。 全滅しそうになっても一発逆転できる。

数学女子学園

今週、数学番長のランキングがいつもより上がってるせいか、自分よりはるか上のレベルの人からバトル仕掛けられて負けが多い。 同レベル帯では9割以上撃退するんだけどな。 まあ、マニはあまり多く持たないようにしてるんで負けても数百マニ程度だけど、負…

暑い。 職場の室温もうちょっとで40℃いきそうだった。 いやマジで。 火を使ってるからな。いつか熱中症になるんじゃないかと思う。

暑いよー。

DVDが溜まりすぎてたので何本か観た。ベリの春ツアーのDマガもようやく観たよ。