2010-12-26から1日間の記事一覧

春ツアー

秋のベリツアーが終わったばかりで正月のハロコンが始まってもいないのに来年春のベリツアーの当落が出た。 秋ツアーは全当選だったが今回は三つも落ちた。 それでも10公演当選w まあ、この中でいくつ行けるかわかりません。 追加もあるだろうなぁ・・・

9期

美女学観た。 すでに新メンバーは決まってるようだ。 発表は1/2のハロコンだ。 いっそのこと全員入れたら面白いんじゃね?とか思った。 つか、複数は入るでしょ。 個人的には2人、良い子がいた。

セレンド

コレを書いている時点で今日のベリーズのメンバーの更新は一切無し。 今までの更新頻度を見ると忙しすぎて更新できないということでも無いだろう。 元々、期間限定ということで始まったもの、もう終わりなのかなぁ。 すごく楽しかっただけに終わりだとしたら…

今日になってようやくコレを観ることができた。 嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』作者: 西條彰仁出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/10/20メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 459回この商品を含むブログ (26件) を見るももち DVD図鑑出版社/メーカ…