2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まったく・・・ さっきまで内部サーバエラーとかで日記の更新ができんかった。 まあ、たいしたこと書かないけどねw 明日はベリ紺です。

ハロショ

2ヶ月ぶりに行ってきた。 春休みだったんで、竹下通りに人いっぱい。 でもハロショに入ったら客が一人もいなかったw 9人のメンバーの写真購入 それぞれ、7枚、4枚、3枚、1枚、1枚、1枚、1枚、1枚、1枚ずつ。 7枚買ったのは○○ちゃん 後半の一枚…

風が・・・

プレゼント

購入・・・

FC通販

何が届いたのやらさっぱりわからなかったが、封を開けたら真希ちゃんのファンクラブイベントのDVDだった。 相変わらず忘れた頃にやってくるFC通販w とりあえずまた未視聴のDVDが増えた。 早く観ていかねば・・・

暖かい・・・と言うより暑い。 通勤コースにある桜並木の花も一気に咲きました。 さっそく露店がいっぱい出ていて、人もたくさんいました。 今週末は大勢の人が来そうです。 まあ、こっちは通勤に使ってる道なんで邪魔なだけなんですけどね。 そして、今日は…

DVD

Amazonからようやく到着。 Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (141件) を見るシングルV「VERY BEA…

ゲーム

お金無いと言っておきながらゲームを買ってしまった。 あんまりやらねぇんだけどな。 なんとなく気まぐれ。ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/07/20メディア: Video Game購入: 2人 クリ…

FC先行当落

結果としては2勝3敗。 でもまあ、行こうと思ってた公演、一つずつは取れているので特に問題なし、と言うかほぼベストな結果。 取れなくても困る、取れすぎても困るからね。 お金無いしね・・・

来ないぞ、来ないぞー。 ハロ紺のDVD-BOXとベリのシングルVが来ないぞー。 明日までおあずけです・・・

はぁ・・・予想以上に凹む・・・ 多くを語るのは控えます・・・ 今回の件は事務所の怠慢だと思う・・・

ハロモニ

総集編。 つまらないかなぁと思ったけど、まあまあ面白かった。

雨・・・ それより、石川の方で大きな地震がありましたなぁ。 うちの会社にも地元が石川県の人がいるんですが、実家に電話したら棚から物が崩れてきたぐらいで大事には至らなかったそうで良かったです。

赤字

最近、調子こいて携帯プレーヤー買ったり、DVD大量購入したり、その他もろもろあまりにもお金の事を気にしすぎてなかったら、給料以上に使ってて今月の収支は赤字決定w まあ、今月はいろいろ諸事情ありましていつもより給料が少なかったからなんだけどね…

TV

「家族で選ぶにっぽんの歌」に真希ちゃんと真里ちゃんが出てた。 意外と珍しい組み合わせ。 低音がちゃんと出てたし良いんじゃない♪ 4月の舞台じゃ百恵さんの曲、歌いそうだし、しっかりリハ出来てそう。 やっぱり、ラブマw

DVD観賞

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (165件) を見る2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HI…

うたばん

GAMだけかと思ってたらキュートも出てた。 皆さん可愛らしくてよろしいかと。 あややの髪型は個人的にはツボ 是非、生で見たいのでGAM紺当選させてくださいまし。 でも、その頃には伸びちゃってるか・・・ 短くしといてね♪ どちらの歌収録にもヲタがい…

今日は特に予定も無く、ビデオ観たりDVD観たりして過ごしてました。 久しぶりに画像多用してみました。

真希ちゃん新曲

最近の路線を考えると、ここ最近2曲と同じような曲調かなと思いきや、バラードらしい。 前2作のような曲調よりはバラードの方が好きなので楽しみですわ。

イライラ

娘。のアルバム「SEXY 8 BEAT」を手に入れるまでの道のり。 昨日、夕方不在票発見。 ↓ 時間内だったので、当日再配達の電話をするも来ない。 ↓ 本日朝、受付時間になってすぐ、昨日の事を伝え午前中に配達するとの事。 ↓ 10時・・・11時・・・12時・・…

娘。アルバム

来ない・・・ 不在票が入っていて、うちに母親が電話して当日配達にしてもらったのに来ない・・・ 明日の朝一で電話だ。 もう、待てないぞー。

なんか、いきなり残業になってまいった。 家に帰ってきてTVつけたら、GAMが出てた。 後で、ビデオで観るとしよう。

娘。アルバム

まだ届かない・・・ 明日には来るでしょう。

おはスタにBerryz工房。 朝から、りーちゃん♪ 今日は良いことあるのかしらと思いながらも、出勤時間になり歌聴けずに出勤。 良い事どころか、いつもの半分しか人がいなくて疲れた。 この時期なのに忙しくて汗かいた。 家に帰ってきて、録画しておいたのを観…

DVD購入

借りたりして観たことある物もあるけど、自分では持ってなかったので改めて購入。 買ったBerryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリッ…

フラゲ

娘。のアルバムフラゲ出来てねー。 まだ、来ない。 楽しい曲が多かったんで、早くまた聴きたいのです。 シャニムニパラダイスの振り付けで、ミキティは恥ずかしがってたけど、ああいう変な振り付けでも恥ずかしがらずに思いっきりやっちゃう、そんな愛ちゃん…

あぁ・・・

なんだかよくわからんなぁ。 気になるもんは気になるんだな。 そう、いくら目を逸らしてもそれは変わらん。 と言うわけで、いくら考えても仕方ないので、己の求める方向に進むのみw どこかでバランス取らなきゃいかんね。

寒い、寒い。 いいかげんにして欲しいなぁ。

真希ちゃん

おかえりなさぁ〜い^^

ハロモニ

終わってみれば美貴様SP。 美貴様の趣味探しが面白かった。 アイロンのヤツとかくだらなすぎw 8期留学生の二人はやっぱり、写真で見るのと映像で見るのは違いますなぁ。