2007-07-21から1日間の記事一覧

続・続・pure+

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/07/20メディア: 大型本 クリック: 217回この商品を含むブログ (88件) を見る 撃沈・・・(×_×;) 一冊の写真集見終わるのに一時間かかってるって・・・w ページ…

ハロショ

りーちゃんの写真集買いに行くのに近くの書店だと無いかもしれないので、確実にありそうなハロショへGO! 写真も一緒に買えるしね。 りーちゃんの写真集と写真数枚購入。 幸せの瞬間だなwww

アマゾン

結局、アマゾンはキャンセルしました。 確かに昨日の夜まではアマゾンの到着待とうと思ってたんですけどね。 いつ頃届くかなぁと、今朝アマゾンのサイトで確認したら、「あなたの商品の発送が遅れてます」とか出て、発送予定日と配送予定日が書き換えられてた…

続・pure+

オイラって耐える力の無いダメなヤツだなぁ・・・ いやまあ、普段はそうでもないんですけど、りーちゃんの事になるとダメ。 普通に今手元に、りーちゃんの写真集がある。 もちろん、アマゾンから届いた物ではない。 とりあえず、しばらくは表紙、裏表紙で楽…

そういえば、この前、傘で目を突かれて重傷っていうニュースありましたけど、アレって家の近くなんですよねぇ。 まだ犯人捕まってないみたいだし、怖いですなぁ。