2005-10-28から1日間の記事一覧

どうでもいいことですが

ハロー系の情報サイト、センランのライブ/イベント掲示板の真希ちゃんのカジュアルディナーショーのトピックに対してレスしてるのはオイラじゃないです。 真希ちゃん、ディナーショー、HNが同じって事で、かなりオイラっぽいよなとか、自分で思うよw。 ま…

明日は

真希ちゃんライブin東京厚生です。 昼夜共に2階とかw まあ、今回は既に近いとこで結構、観させてもらってるんで、あまり贅沢は言えないんだけどねぇ。 1階に負けないように頑張るぞー。

24カラット

久しく行ってなかった、なっちのソロライブ。 なんとか、行くチャンスと言うか、行ける日を探してたんですが、来月初めの東京厚生に行く予定でいます。 口だけで、応援してるとか言うの簡単だからねぇ・・・出来る限り行動していかんとね。 知らない曲はほと…

あややの話

キーワード登録してあるので、PCが勝手に夢写真とかいう番組を録画してた。 観てみたら、あややが出てた。 小さい頃の松浦さん 現在の松浦さん 「大好きっ」ってヤツですな。 まあ、何ていうの・・・やっぱり、可愛い子は小さい頃から可愛いんだなと・・・…

若い頃は夜にならなきゃ眠くもならなかったけど、最近じゃ・・・ 昼間、家にいると、疲れでちょっと横になったりして、1〜2時間ぐらい昼寝してしまう事がある。 歳なのか、頑張りすぎて疲れが取れないのか・・・両方でしょうけど。