2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

文教堂書店で行われた真野ちゃんの握手会に行ってきた。握手のスピードが読めないときは、なんとな〜く一番最初の話のネタを考えといて、一応それを高速バージョン、低速バージョンにまとめておく。 さらに超低速の場合は低速バージョンにその場でアドリブ加…

明日は真野ちゃん。

もう少しだ。

チケきた

なんか涼しいぞ

9月は莫大なヲタ費用がかかりそうだ。生タマゴshowが名古屋と東京、ベリ武道館、Juice=Juice FCイベ、Juice=Juiceシリアルイベも名古屋と東京、真野ちゃんの舞台が2回、ベリバスツアー、ピンクスライブ。 遠征だけで3回かぁ。 間違いなく収入より支出の方…

今日は雅のバースデーイベントに行ってきた。雅らしいイベントで楽しかったです。 意外だったのは歌が全編座りで聴かせたって事。 まあ、雅みたいに上手い子の歌は座ってじっくり聴くのも良いんだよね。しかしなぁ、握手ならまだしもお見送りで荷物を袋に入…

Juice=Juiceライブ盛岡参戦。なにげに人生初の岩手県。会場はかなり狭かった。 その分、かなり近くて見やすかった。 昼も夜も番号良かったしね。夜公演終了後、ちょっと時間あったので冷麺の店に入って冷麺を食す。 美味かった。飯食った後、盛岡駅で新幹線…

明日は久しぶりのJuice=Juiceライブだー。

個別握手券買い増し。

Juice=JuiceのFC先行第3弾の当落発表。4公演申し込んで2公演当選。 2公演当選するなんて初めてだよ。 毎回、どんなに申し込んでも1公演しか当選しなかったのに。でも、 近場落とされて遠いとこ当選させられましたけどw

真野ちゃんのANNEXイベント3公演当選。真野ちゃんにはなかなか会えないので次に会える予定があるのは嬉しい。 まあその前に写真集の発売記念握手会に行きますけどね。 そして、Juice=Juiceのシリアルイベントも当選。 東京3公演、名古屋3公演全当。 名古…

新幹線の予約完了。再び、こまち、はやぶさに乗る。

FC先行で落選したJuice=Juiceライブのチケ落札。 チケは思っていたより安かったが、交通費が高いw

ハロコン参戦。 相変わらず3公演はキツイ。先々週と違って今回は3公演とも良席。 全部自枠。 偏ってるんだよなぁ。今回のハロコン、むろたんがいつにも増して良い笑顔で可愛い。 あと、はまちゃんのダンスが凄い。

明日は今年の夏ハロコンラスト参戦。 3公演行きます。

真野ちゃんのANNEXイベきた。全部内容違うみたいなので3公演全部当選望む。

雅のBDイベの座席メールきた。 さすがに熊井ちゃんの時のような奇跡は無いか。

可愛い写真だな。 動いてこそ佳林の本領発揮だが、静止画でも十分可愛い。

愛理とかなともが二人でディズニーランドに行ったらしいぞ。 すごいなぁ。 スタートは一ファンだったのにね。 のし上がったなぁw

ピザをとってみた。 宅配ピザって高いよなぁ。

家でiPhoneに入ってる曲を聴くのにBluetoothの振動スピーカーを買った。 なかなか面白い。

24日どうするか悩み中

真野ちゃんのイベントが決まった。 当たると良いんだけどなぁ。

新幹線の予約完了

真野ちゃんが一人でロンドンに旅行に行ってるぞ。

今日からまた仕事

熊井ちゃんのバースデーイベント行ってきた。もうさぁ、最前列とかきちゃうからなぁ。 しかもセンター付近だから終始、熊井ちゃんまで2〜3メートルぐらい。相変わらず熊井ちゃんらしくてほのぼのとしてました。思えば最後の熊井ちゃんのバースデーイベント…

ハロコン参戦。 やっぱり一日3公演とかもうきついなぁ。 まあ17日もそうなんですけどね。内容はどちらのパターンもそれなりに楽しかったです。 ユニットごとの曲をやるのも好きだし、メンバーシャッフルでいろんなグループの子が集まって一緒に歌っている…

初めてちゃんと意識して観たのは今からちょうど10年前のダブルユーとの合同コンサートだったか。 あまりの幼さにとてもじゃないけど、推すなんて感情は湧いてこなかった。 その後も友人に誘われるまま単独コンサートには2回だけ、あとはハロコンで見る程…