2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真野ちゃんの写真集、予約完了。佳林ちゃんに続きサイン本当たると良いんだけどなぁ。 連続だと故意に外されそうなんだが・・・

開封。何とか無事に佳林ちゃんとの2ショットチェキ券ゲット。 しかしアレだ、他のメンバーとの3ショットはどんな顔で撮ったらいいんだろうか。

ポニーキャニオンとキャラアニで買ったCDが発送されたー。 金額で4万5千円。 高い買い物やー。

早くハロコンに行きたいぞ。

「アナと雪の女王」を観た。 思ってたよりも面白かった。

残業ヤバい。

暑さヤバい。 外の方が涼しいぞ。

熊井ちゃんのバースデーイベの座席メールがきたけど、何この良席。 雅のバースデーイベも当選。

今月は厳しいなぁ。

映画観てなかったので買った。 アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2014/07/16メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (11…

疲れ、眠気、ヤバい。

疲れすぎてて、ほとんど何もしないまま休日が終わった。

仕事が忙しすぎてマジでヤバい。 日本一の店舗数のコンビニ相手の仕事は規模がでかすぎる。

真野ちゃん、アイドル甲子園出演かぁ。 アレ、超長いんだよなぁ。

あやちょのブログを見た。親友 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba 良いね。

生タマゴショー落選って・・・ 東京公演を一つ落としてしまった。 もう、中野で良いじゃん。

俺も祭りに参加したかったぜ。 寂しく仕事。

夏のハロコンが始まった。 ここ3年ほど連続で夏のハロコンは遠征していたけど今年は遠征はしないので中野までおあずけだ。

かなり体が疲れている。 今週末は4か月ぶりにイベントやライブが入っていない。 この夏乗り切るためにも少しでも体力を回復しなければ。

個別握手に研修生かぁ。 オクで調達すると佳林ちゃん以外は買わないから、お試しでちょっと買ってみるかなぁ。

そういえば、ピンクス&コピンクスのライブは無事に当選した。

疲れか、それともそれ以外の何かか。 異常に眠い。

佳林ちゃんのサイン本キターーーーーーーー!!! 俺の名前のとこは隠しておかないとな。ワニ三冊で当選。 なかなかだな。今度、佳林ちゃんに報告せねば。

スマイレージの武道館に行きたいなぁ。 でも仕事終わってからじゃ間に合わん。俺の中の優先順位では休みを取っていくほどじゃないんだよなぁ。 でも、武道館は祭りだしなぁ。

ベリ七夕ライブ参戦。安定の楽しさというか楽しすぎでしょ。 これだけ長いことやっててもマンネリ感が無いというか、最近は自分達でいろいろとプロデュースとかもし始めちゃってるからいろいろやりすぎてとても楽しい。 個性がバラバラな分、自分たちでいろ…

明日はベリの七夕ライブ。 2011年から始まった7月7日の七夕ライブも今回で4回目。 これは毎年参戦してます。

今週の仕事も終了。

熊井ちゃんのバースデーイベに当選したぞ。

そういえば、FC通販で注文していた佳林の写真パネル届いた。なんかもう部屋の壁に飾るとこがあまり無いんですけどね。 もちろん、壁に掛けましたけど。 俺の部屋、6つも写真パネルが壁に掛けてある。 それ以外にも壁に掛けられないやつが2つで全部で8つ。…

仕事終わって、というより無理やり終わらせて朋子さんのバースデーイベへ行ってきた。かなり楽しかったです。 歌も多かったしね。 朋子さんからの質問コーナーは恐怖の時間でしたwそして、サプライズでケーキと共に登場したのが佳林ちゃん。 なぜか反射的に…