2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は仕事終わってから福家書店まで佳林ちゃんの握手会整理券を貰いに行った。 明日は名古屋での生タマゴShow!

ベリ七夕ライブのFC先行に当選したぞ。

おっ?かなとものバースデーイベに当選したぞ。

あーりーのDVD買うかどうか悩み中。 イベントは行けないだろうからなぁ。

悲しい事件がありまして、アップフロントからも今後のイベントに対するコメントが出ました。 個人的には何でも中止にすればいいとは思っていないので今回の判断は評価したいと思ってます。 しかし、残念ながら世の中には一般的な理解を超える人間って言うの…

真野ちゃん、ケンタッキーのCM。 凄いなぁ。CMも可愛いし、こんどKrushers買いに行こう。 しかし、ブログ見てるとディズニー行き過ぎや。 今度会った時に突っ込んでやろうw

Juice=Juiceバスツアー二日目。 ほうとう作り。 二手に分かれさせられて結構狭い会場に押し込められた。 普通、こんなに来ないんだろうな。 最初にメンバー全員から挨拶があり、メンバーも二手に分かれる。 俺のいた一階にはかなともと佳林ちゃん♪ しかし、…

Juice=Juiceバスツアー一日目。6ショット前の初顔合わせは最前センター。 いきなり間近で佳林ちゃん。 メンバーは立っていてこっちは座っているので、いけないと思いつつも、視線は佳林ちゃんの太ももにw チラチラ視線が合って、とりあえずちゃんとバスツア…

明日はいよいよJuice=Juiceバスツアー。期待あり、不安あり。 ピンでのバスツアー参加は真野ちゃんの以来だ。

佳林ちゃんの白い水着。 結構な衝撃。

あと三日だ。

今日からまた仕事やー。

溜まりまくってるDVDを何本か観た。 でもまだ9本も残ってる・・・

ベリミュージカル「戦国自衛隊」観てきた。 と言っても初日に観てるけどね。 本来の初日の延期で千秋楽公演を観ることが出来た。初日に観たときは気付かなかったとことか新たな発見があった。

Juice=Juiceバスツアーの最終案内がきた。

お疲れです。

来ないな、明日かな?

佳林ちゃん、髪を切る。写真集の表紙公開。もうすぐだなぁ。正直、佳林ちゃんの水着は見たくないんだよなぁ。 俺にとっての佳林ちゃんはそういうのじゃないんだよなぁ。 可愛い服着て楽しそうにしてくれてるので良いんだけどな。 でも、佳林ちゃんの記念すべ…

そろそろアレが来るころだ。

ベリのミュージカル「戦国自衛隊」に行ってきた。まずは研修生企画を堪能。 今日の研修生はむろたん、みなみな、りこりこ、やまっきの四人。入場時に研修生がお出迎え。 当然、むろたんのいる側に並び、むろたんからチラシを貰って挨拶して入場。 物販はやま…

今日はベリミュージカル初日に行く予定だったが、熊井ちゃんインフルエンザの影響で初日が延期になったので予定が無くなり、一日中録画したテレビ見てた。 溜まりまくってたからちょうどよかったかも。明日はやるようなので明日は行きます。 俺って千秋楽申…

「ぽにきゃん アイドル倶楽部」に行ってきた。佳林推しにはある意味、神イベ。 対バンイベントはなかなか良いね。 メンバー自身が刺激を貰って良い経験になるのはもちろんだが、俺自身も他のアイドル見てて楽しいし、他のアイドルのヲタを見てるのも普段と違…

今週の仕事も終わり。

Juice=Juice

FC先行当落発表日だ。 落選祭りだ。 まあ、会場が発表になった時点でわかっていたことだが。 6公演申し込んで、当選1公演。 参ったなコレは。 行く公演数に変わりは無いけど、ちょっとばかしお金が余計にかかる。

熊井ちゃん、インフルエンザでベリミュージカル戦国自衛隊、初日延期のお知らせ。マジかいな。俺も行く予定で楽しみにしていたのにな。 初日のチケが千秋楽のチケになったぞ。2日目の公演も行く予定だったんだけど、2日目以降はどうなるんだろう。

熊井ちゃんインフルエンザのお知らせ。大丈夫かいな。

昨日の佳林ちゃんとの時間が天国過ぎて、今日の仕事はまさに地獄のようや。

Juice=Juiceの個別握手会に行ってきた。まずは疲れた。 第1部から第8部まで参加してきたからな。 でも、楽しすぎた。 今回は佳林ちゃんとだけ、19回ほど握手してきました。 さすがにこの回数になると無策で臨むわけにはいかないので、あらかじめ話のネタ…

研修生の公開実力診断テストに行ってきた。いや凄いね。 明らかに昨年よりレベル上がってるし。でも、悔しいなぁ。 今回、ベストパフォーマンス賞を狙いに行ってた、むろたんだったが惜しくも2位。 しかもベストパフォーマンス賞が同じ曲を歌った後輩の段原…

明日はハロプロ研修生公開実力診断に行ってきます。