2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Juice=Juiceのチェキ会付のCD BOX購入完了。たまたま夜勤になったので販売開始時間は家にいたから販売開始直後に買えた。 日勤だったら仕事中で無理だったぜ。とりあえず東京の佳林ちゃんがいる回、2部、4部、6部を購入。 現時点で俺の買った回のみ完売。…

今日の夜から三日間限定の夜勤です。ベリツアーの初日に行けなくなって、やる気ないですけど。

りーちゃんのバースデーイベ当選した。 2公演目はハズレた。 だいたいこういう平日イベは仕事帰りに行く人が多いから遅い部の方が競争率高いんだよな。 俺はだいたい2公演とも申し込むけど、片方だけが当選の時に2公演目だけが当選ってないんだよな。

3/1、夜勤のメンバーに組み込まれてしまった。 ベリ春ツアーの初日に行けなくなった。 チケも無駄になった。 やる気、ナシだ。

余韻に浸る。 ゲームをプレイする。龍が如く 維新! - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2014/02/22メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (21件) を見る

研修生公演

行ってきた。 相変わらず楽しかった。Juice=Juiceの宮本佳林じゃなくて、ハロプロ研修生の宮本佳林の顔が見られるからなぁ。 かりんちゃん、はしゃぎ過ぎて、見てるこっちも楽しくなってくる。夜公演は通路席でかりんちゃん正面が多くて良すぎた。 そういえ…

ゆりかもめ乗ってたら真下を東京マラソンのランナーが走ってた。

明日はビッグイベントだぞ。 東京マラソンじゃないぞ。俺にとってのビッグイベント、それは生タマゴショーだ。 昼夜とも観に行きまーす。 いろいろ混雑してそうで嫌だな。

雪の影響で発送が遅れてるとかほんとかよ。龍が如く 維新! - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2014/02/22メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (21件) を見る

大阪での研修生公演のチケが来たぞ。昼夜ともなかなかの良席ではないか。再び、大阪に行くぞ。

ピンクス&コピンクスのイベントがあるらしい。 行きたいなぁ。 キャパ小さいし、倍率高そうだな。

エグゼ落選。 もう当たる気がしない。 今期で7期目だったかな?1期から毎回申し込んで当たったのは1回だけ。 本当に身分証を提示させるなどして本人確認をしたりして改善しなきゃだめだな。 チケを売るためだけに申し込んでるやつが多すぎる。

グリーン車で帰宅。

ハロコン大阪遠征。名古屋以来だから一か月ぶり。 楽しい、楽しい。大阪に泊まり。

会社行けん。 昼過ぎまで電車が完全ストップ。たどり着いた人、ガンバレw

無事に帰宅。 雪国だなぁ。

嘘だろ・・・またかよ。

梨沙子さんのバースデーイベント申し込み完了。 当たると良いな♪

体調悪し。

完全に風邪ひいた。雪の日の帰りが原因だろうなぁ。 寒い中、30分以上も電車待ってたからな。

Juice=Juiceのイベに行く予定を変更してハロショ行った。真野ちゃんのトーク会の参加券を買いに。 トーク券を無事に購入した後、何年かぶりに写真買った。 秋葉原店になってからは初だな。 とりあえず金額とか気にせず買ったら写真のみで7000円超えてた…

雪やべぇ。それでも今日は仕事だったから参った。 朝はまだ良かったが、帰宅するのにいつもの倍の時間がかかった。 電車はこないし、ちょっとした吹雪だし。明日、Juice=Juiceのイベに行く予定だったけど、さすがに無理だろ。

ようやく容量気にせずアプリをダウンロードできる。

iPhoneいろいろ設定中。

iPhoneに買い替えた。

Juice=Juice

本が出るよー。Juice=Juice 1st OFFICIAL PHOTO BOOK出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2014/02/27メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (8件) を見る速攻で予約した。かりんちゃんの写真集はまだかなぁ。

お買いもの

アレを買ってしまった。 まあ、コレについては明日にでも。

可愛いとしか言いようがないな。やはりこの子はアイドルが天職って感じだな。そういえばしばらく佳林ちゃんと会ってないな。 もう少しの辛抱やな。

久しぶりにゆっくりできた休日。 また一か月半ほどイベが続くからなぁ。でもゆっくり出来たから、やろうと思っても出来なかったことが出来てしまったので10万円ほどの出費。 ヲタ活やっててもやってなくても金は無くなっていくんだな。

ツインテールの日ってなんだよ。 こんだけ生きてきて初めて聞いたよ。でもまあ、みんな可愛いから良し。