2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくイベントもコンサートも予定が無いなぁ。 ざっと見返してみたらこんなに次のコンサートまで間が空くのって一年半ぶりぐらいだったw

世を忍ぶ仮の姿。 そう、まさに俺wハローのヲタになったのって今の会社に入ったのと同じ時期なんですよね。 そして10年以上の月日が流れ、いまだに会社の誰一人として俺がハロヲタだという事を知らない・・・はずw今では部下もいる俺ですが、会社では真…

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.18 (UTB 2014年 3月号 増刊)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2014/01/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (6件) を見る浜ちゃんと真莉愛が可愛すぎるなぁ。

昨日のベリアネックスイベの事。ソロで歌ってくれた曲が佐紀ちゃんが「お願い魅惑のターゲット」、りーちゃんが「スッピンと涙」 どっちも俺の全盛期の曲ではないか。スッピンは今回のハロコンでもソロ曲の一つで何人かのメンバーが歌ってて、それは嬉しいん…

ベリアネックスイベに行ってきた。感想はのちほど。

会社でもインフルエンザが流行している。 危険、危険。 さて明日はベリアネックスイベ。 これが終わると次のハロコン大阪まで2週間以上あくから少しは休めそうかな。 ただこういう時が結構危ない。 イベとかコンサートが続いてると体調を維持できるんだがち…

今日はかりんちゃんは北海道でハロコン。 今日は真野ちゃんは原宿でディナーショー。 今日は俺は家。 明日はかりんちゃんは名古屋でチェキ会と個別握手会。 明日は真野ちゃんは大阪でディナーショー。 明日は俺は仕事。 やる気出ねぇな。

ベリとジュースのDVDマガジン結構面白かった。最後、かりんちゃんがおいしいとこ持って行ってたw

タケちゃんがツイッターで春ツアー初日って呟いていたが、もう春なのか?w 冬真っ盛りな気がするんだが。 そういえば、つんくが22日に大事な発表があるってもったいぶってたけど、結果がくだらなすぎるぜ。 まあ、CMが決まったことはめでたいと思うけどね…

暇だったからハロプロソートでもやってみた。ハロプロメンバーソート あまり下の方を晒すのもアレなので上位5位まで 1位:宮本佳林 2位:菅谷梨沙子 3位:鞘師里保 4位:夏焼雅 5位:植村あかり まさかのあーりー5位とかw

メールの返信が無いねぇ。

ひなフェス

ソロの抽選会の動画が公開された。 うーむ・・・ まあ公平な抽選と言えばそうなんだが、なんかすんなり納得いかねぇな。

昨日、書いたばかりだが、6月の真野ちゃんのライブのエグゼ招待の案内がきたぞ。 俺は基本的にスタンディングは後ろの方を陣取るんだが、ここで使わなきゃ使うところないだろうしなぁ。 真野ちゃん以外での座席指定よりも真野ちゃんのスタンディングの方が…

真野ちゃんのカジュアルディナーショー。最高でした。 凄く楽しかったし幸せな時間を過ごせました。 まあ普段からブレてるつもりはないですが、こうして真野ちゃんに会うと毎回改めて今の俺に真野ちゃんに代わる存在はいないんだなと実感する。 楽しいという…

ハロコン名古屋参戦。 ここ数年、正月ハロコンの名古屋への参加は恒例になってきてる。毎年泊まりで今年も土日チケ取ってたんだけど、日曜は真野ちゃんのディナーショーがあるので回避して日帰り。 日曜はかりんソロがほぼ確定だし、ディナーショーの方が後…

まいまい、インフルだと。 これは危険だ。 拡散する可能性ありだな。 明日、ハロコン名古屋行きます。 今年最初の遠征だよ。

かりんソロDVDがキターーー!!! やばい、可愛すぎる。 速攻で購入。 イベントは当たらないだろうなぁ・・・

ハロステ見てて思い出したけど、カウントダウンで久々にBuono!見たんだったなぁ。Buono!ライブやらねぇかな。 大っぴらに雅を応援できる場なんだけどなw

今から10年前の2004年1月14日、Berryz工房結成日ですね。ふとあの日の日記を読み返してみた。 うーむ、見事にキッズユニットに対して否定的だわw そういえば、ついでに確認してみたらベリーズ結成のさらにちょうど一年前の2003年1月14日か…

かりん

かりんブログ見ると、かりんソロは名古屋でありそうだな。 うーん・・・名古屋全部観るわけじゃないけど、三分の二の確率かぁ。

マジかコレ。 りほりほ可愛すぎるだろ。

今日は広島でハロコン。 俺は家にいましたけどね。ハロコンでかりんソロ聴きたいんだよね。 とりあえず名古屋と大阪には行くけど、行かない公演の方が多いから見られない確率の方が高いんだけどな。 前もって発表されてれば福岡だろうと北海道だろうと行くん…

Juice=Juiceのリリイベ行ってきた。 3回とも入りました。歌が4曲とちょっとしたコーナー。 まあ、リリイベはこんなもんでしょ。 罰ゲームがなかなか良かったです。握手は安定のリリイベ速度。 とりあえず今年最初なので挨拶という事で。

明日は休みを取ってやった。 Juice=Juiceのリリイベ行きます。2014年、かりんちゃんとの初握手♪

みんな時間は足りてるのか? 俺は足りないぞ。 やろうとしてる事が多すぎるんだな。

くるみん注目

ここでブログを書き始めてもうすぐ9年半になる。 書き始めた時は後藤真希さん推しでしたw書くのめんどくさい時も多いですが、自分のヲタ活動の足跡を残すという事で書いてます。 たまに前のを見返すと結構面白かったりする。 とりあえず、ヲタ続けている間…

今日もハロコン。疲れたので、感想はそのうちw

ようやく2014年のハロコン初参戦。 朝昼夜3公演入った。 疲れた。感想は後ほど。

仕事に気が入らん。