2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11月公開の映画「SPEC」の前売り券を購入してきた。 セット券購入で真野ちゃんのクリアファイルゲット。 明日からまた仕事。 憂鬱だなぁ。 毎日毎日遅くまで残業で、少しは落ち着いてほしいぜ。 冬の繁忙期までこのペースじゃ体がもたないな。

真野ちゃん、アイルー。 真野ちゃんのアメスタ第3回。 定期的にやって真野ちゃんへの気持ちを繋ぎとめようとしてるんだろうかw いやいや、そんなことしなくても気持ちは切れません。真野ちゃんに会える機会というのがとても少なくなってしまったので、こう…

今週も疲れた。 今週末はゆっくり休もう。

ほぼスッピンとか・・・ っていうか今は絶対にスッピンが一番可愛いだろ。ダウンロードして速攻でスマホの待ち受けにした。

疲れが取れん

ベリバスツアーの当選通知が来た。 まあ、落選とか無いだろ。 Juice=Juiceもいずれやるんだろうなぁ。

ゲーム

おれの周りでもモンハンのやってる人多いです。 真野ちゃんもやってるみたいだけど、俺は手を出さないぞー。一番の理由は俺にはああいうやりこみ系のゲームは無理だ。 この前、ようやく200時間ぐらいかかって一本のゲームをクリアしたがモンハンやる人っ…

かりんが可愛すぎるだろ。

Juice=Juiceのリリイベに行ってきた。かりんちゃん、生タマゴ欠席だし、仕事忙しくて平日のイベは全然行かれなかったから久しぶりのかりんちゃん。今回、会場の平面ブロックは立ち禁止とか。 前で見ると立てない、立てる場所はステージから遠い。 まあ、あそ…

今日は家でノンビリ休息。

今日は会社を半休であがり、真野ちゃんのイベントの整理券を貰いに新宿へ。 真野ちゃん、一冊3000円はなかなか高いよぅ。 とりあえず、三枚だけ購入。ベリバスツアーとJuice=Juice関連でお金使いすぎて金欠。

10/6の真野ちゃん関連のイベントの詳細がようやく出そろった。アイドル甲子園のチケは購入したし、写真集イベの整理券は明日貰いに行く予定。10/6は元々、Juice=Juiceの個別握手会の予定が入っていたが、久しぶりの真野ちゃんからの招集指令なので真野ちゃん…

Juice=Juiceのリリイベに当選した。3公演とも当選。 良し良し。

リリイベ

娘。のリリイベに当選した。 行けないけどね。

早出、残業、早出、残業 コレの繰り返し。

疲れたー

ゲキハロ回避。 愛ちゃんのバースデーライブ、生タマゴショー、ゲキハロという最高の三連休のはずがさんざんな三連休になっちまったな。 結局、愛ちゃんのライブしか行ってねぇ。 明日からの仕事への気力が出んよ。

生タマゴ回避。台風じゃなくて、かりんちゃん、風邪で熱のため欠席だから。 昼も夜もかなりの良席だったけど、かりんちゃんのいない公演を心から楽しめる気がしない。 最初から出ないことになってれば良いんだけど、いるはずなのにいないって言うのはダメだ…

明日

生タマゴショーに行きます。台風はどうかなぁ。

愛ちゃんのバースデーライブに行ってきた。 愛ちゃんはいくつになっても可愛らしい感じだな。 歌はもちろんですが、それ以外のところでも楽しませようとする感じが随所に見られて、実際にとても楽しいライブでした。 客席降臨あり、サプライズゲストあり。オ…

仕事が忙しすぎて疲れMAX。 疲労だけじゃなくて腰も腕も痛い。 明日は休みを取りました。 愛ちゃんのバースデーライブ行きます。余裕があったらJuice=Juiceのイベとモーニング娘。のイベも行くかも。

はぁ・・・テンション、だだ下がりだわ。Juice=Juiceメジャーデビュー週という事もあり、連日イベントが行われているのだが仕事が忙しく、終わるのが遅いので全く行けない。くそー、生タマゴショーは良席だから弾けてやるぜ。

Juice=Juiceメジャーデビュー日。おめでとう。長い事、BDとかで見てきた身としては紗友希と佳林のデビューに関しては本当に嬉しいです。

今週一週間、仕事がんばろ。 今度の休みは楽しみがいっぱいだ。

今日明日と℃-ute武道館でしたな。 まあ行かないんですけど、ハロヲタとしては行っておけばよかったとちょっと後悔。 まあ今更仕方ない。

ゲキハロ観てきた。 なんか凄かった。 感想は後日。

グッズ

℃-uteのツアーグッズが凄いなぁ。 種類多いな。 恐ろしや。むろたんの写真セットが欲しい。武道館のグッズ購入は娘。の時に懲りてるからなぁ。

今週は仕事がハードで疲れたぁ。明日はゲキハロ観に行きます。前夜祭見た感じだと結構、楽しみなんだよね。

そういえば愛理の写真集買ったんだった。 まだ全部観てない。

Juice=JuiceがOAするなら℃-ute武道館行けばよかったな。