2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Juice=Juiceの応援は疲れるわ。 グッズを買うにしても握手会の整理券とかもらうにしてもかなり早い時間から並ばないと無くなっちゃうし。 早々と並ぶのはこの歳になるとツラい。 俺も若いころは早々とグッズ列に並んだり、早くから会場に行ったりしてたけど…

今週は仕事がハードすぎて疲れた。 3回ぐらいはテレビ付けたまま寝落ちしてた。ようやく明日は休みだ。 がしかし、ヲタに休息の日々は無い。

疲れた

「VANQUISH VENUS」第7弾に真野ちゃん。 「VANQUISH VENUS」第7弾に真野恵里菜 | BARKS第6弾は愛ちゃんでしたな。相変わらずうちの恵里菜は可愛いのぅw なんかまた真野ちゃんがブログに変なこと書いてるから久しぶりにコメントしといた。 気持ちは離れま…

℃-uteのブログを見た。愛理が盗撮された写真についての説明ですな。 うーんまあ、なんていうか大変だなぁ。見た感じ、愛理に非は無いと思うし、それについて釈明する必要もないと思うんだけどな。 隣に座ってる人が関係無いならなおさらね。 結局、こういう…

参った、仕事が忙しい。

二者択一だよなぁ。

今日のかりんちゃんのブログにちょっと泣きそうになった。 ミミちゃん☆彡☆宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba 今は妹みたいな後輩がいっぱいいるじゃないか。 そして、大きいお兄ちゃんもいっぱいw

明日は休みだ、さぁ、どうしよう。

ちくしょー、二つ結びとかクソ可愛いじゃねぇか。 かりんちゃんもさゆとか真野ちゃん並みに自撮りが上手いな。 まあ、みんな元々の素材が良いんだけどな。 密着映像#10 Juice=Juiceはさゆべぇ&かりんの二人とあとの四人の力の差がだいぶあるなぁ。 リズ…

佐紀ちゃん

佐紀ちゃんが凄いな。 一番左にいたかと思ったら一番右にいて、また一番左にいて。 佐紀ちゃんの動きに目がいってしまう。 ダンスも元々上手いが、年を重ねるにつれて動きにしなやかさが出てきていてとても良い。 やっぱり他のメンバーとはちょっと違うんだ…

今日は急遽休みを取って秋葉原へ。Juice=Juiceのハロショイベの整理券もらいに行ってきた。 開店前に着いたけど30人ぐらいいたかな。 無事に2回分購入。2000円買うごとに生写真くれるとかで、りほりほとくどぅーを貰った。さてと、これで娘。の個別握…

購入ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,鈴木俊介,平田祥一郎出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2013/06/19メディア: CDこの商品を含むブログ (58件) を見るゴールデン チャイ…

やってくれるなぁ。今月末、娘。の個別握手会に気合い入れてたのに同日にJuice=Juiceのイベを被せてきおった。 しかもイベ日は日曜だが、イベ参加券の配布開始が平日とか。 試されてるなぁ。 Juice=Juiceを追いかけるのは大変だ。 さてと、かりんちゃんのブ…

疲れたので今日は家でのんびり。ちょっと郵便局行って、その後ゲームしたり、部屋をちょっと片づけたり。 休みだと時間のたつのが早い。

朝、大阪を出てお昼頃、帰宅。 数時間休んで、再び出発。「ごがくゆう」観てきました。 うーんなんだろ、感想としては良かったです、そして面白かったです。 2時間という時間が全く飽きずにいられました。 りほりほが超可愛かったり、ちょっと怖かったり。 …

大阪にいます。生タマゴショー参戦。 楽しすぎてヤバイなぁ。かりんのパフォーマンスが凄い。 激しすぎてちょっと心配になっちゃうぐらい。 でもだからこそ応援したくなる。微力ながら、かりんちゃんの力になれればと思う。 今回はホーム中のホームだったが…

明日は生タマゴショーのために大阪まで遠征してきます。急遽決めたのでスケジュールがなかなかタイト。

きた。Juice=Juice、今夏にメジャーデビュー。思っていたよりも早かったけど、こういうのは早いほうが良いと思います。Juice=Juiceがメジャーデビューを発表したので、俺も発表wかりん推しでいきます。うーんまあ、実際はメジャーデビューが決まったからっ…

ベリーズマンションの速攻USBを観た。 今頃観るとか速攻の意味が無いけどな。今の俺が全ての力を出し切れて、しんどくてもうダメかもってなるのはベリのライブだけ。 明日はサンシャインの噴水広場でJuice=Juiceのイベントありますね。 俺は仕事は休めないの…

うわなんか、ユーチューブで動画観てたら、たまたま見たこれでちょっと泣きそうになった。 歌もそうだけど、出てるメンツが。 佐紀ちゃんも真野ちゃんも小っちゃくて可愛いなw

ゴールデンチャイナタウン

熊井ちゃんが良いね。

愛ちゃんが出演している朗読劇「私の頭の中の消しゴム」を観てきました。コレを観に行くのは初めてですが、題材自体は知ってるのでとりあえず覚悟決めて観に行った。 とりあえず堪えたので涙は流さなかった。 じわっとは来ましたけどね。 周りの女性の方は結…

AKB総選挙

かりんちゃんと戯れてる間に終わってたw まあ、結果についてはファンの方たちが選んだ結果ですので、とやかく言う事は無いです。 が、一つ思ったのは「あぁ、なるほど、うまいな」と。 大島さんが1位になるよりも、まゆゆが1位になるよりも、よほど話題に…

ハロプロ研修生とJuice=Juiceのシングル発売記念イベントに行ってきた。席は1回目2回目ともに良くも無く悪くも無く。 でもイベント自体は楽しかったです。 っていうか、かりんが好きすぎて楽しすぎるだけかもしれん。ハイタッチ会が思ってたよりゆっくりだ…

生タマゴショー参戦。グッズ列並んでる時にメッチャ暑かったけど目的のものは全て買えたので良かった。公演の方は楽しすぎた。 ななみんのソロも良かった。 特に夜公演はかりんちゃん正面にいることが多くて楽しかった。つかぽんが怪我でMC以外は出られなか…

さぁ、明日は生タマゴshowだよ。もちろん昼夜参戦。かりんに会いに行くよ。

今週末は忙しいなぁ。

矢口さんの女子力cafeに代打でれいな。れいなにしてみればいきなりな話でいい迷惑な気がする。 それでも楽しそうに頑張ってた。 れいな、可愛かった。 眼帯だしwまあ、このままれいなの番組になれば良いんですけどねぇ。

矢口さんダメだなぁ。 公の場に出にくいのはわかるが自分が蒔いた種だし、後になればなるほど自分の立場が悪くなるだけ。 少なからず同じ事務所のメンバーにだって迷惑かかってるんだから早くちゃんと説明するべき。