2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Juice=Juice

日曜の握手券の発売が今日からだったが、どうしても仕事休めなかったし、半休も出来なかったので仕事が終わってから速攻でハロショに向かった。到着したのは販売が始まってから1時間20分後ぐらいだったかな。 すでにループしてる人もいて結構並んでたので…

ベリーズのアロハロ写真集が欲しいが3200円とか高いなぁ。発売記念イベとかやるかもしれないので予約はもう少し様子見。

勝負の時迫る。分が悪いなぁ。でも、やる前から諦めるわけにはいかんしな。

真野ちゃんとタケちゃんとかななんでご飯を食べに行ったそうな。俺も行きたいぞw

今日は鞘師里保ちゃんの15歳の誕生日ですね。おめでとう。 りほりほのダンスには人を惹き付けるものがあると思います。 まだまだ精進は必要ですが、エースとして自覚もあるでしょうし、周りからも期待されてますから、これからのモーニング娘。を引っ張って…

今日もDVD観た。真野ちゃんのバスツアーDVDとベリのDマガvol.30。 真野ちゃんのバスツアーDVDは案の定、何回か映ってた。ベリDマガはなかなか面白かった。 変に凝った企画するよりよっぽど面白い。

DVDが溜まりすぎていたので観た。ハローのDVDマガジンvol.34。 ハロプロRADIOのヤツだ。思ってたより面白かった。 特にまぁちゃんとどぅーのヤツ。 2枚組で3時間のボリュームなので一本見ただけで疲れた。残り12本。 20時間ぐらいかかるな。

暇である。

やっと届いた。真野恵里菜 メモリアルコンサート 2013「OTOME LEGEND ~ For the Best Friends~」 [Blu-ray]出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)発売日: 2013/05/22メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (7件) を見る そしてこれも購入バイオ…

ラジオ

bayfm ON8にさゆべぇ、かりんちゃん出演。声だけ聴くと改めて思うのはかりんちゃんの声の可愛らしさ。 昨日の握手会でも目の前であの可愛さであの声で話されたらもう無理だろw 今のJuice=Juiceの路線は嫌いじゃないけど、かりんの声を生かした可愛らしい曲…

今朝テレビ見ていて知りましたがAKBがまた選挙やってるようですな。 そういえば昨日、握手会でハロショ行く時にAKBの劇場の前を通った時に箱の中に大量に同じCD持ってる人がいたな。 しかし、つまらんなぁ。 立候補制にした意味が良くわからん。 これで、前…

ハロショ秋葉原店でのJuice=Juiceの握手会に行ってきた。仕事終わって会社の更衣室でカリンTシャツに着替えるwイベ開始前にかりんちゃんとゆかにゃんがハロショ店内で写真撮影。 普通にすぐ近くで見れた。そのあとイベスタート。 2列目のカリン正面確保。 …

れいなの卒コンに行ってきた。とても明るく楽しい卒業コンサートでした。 それでもやっぱり寂しいものです。れいなの場合は引退するわけじゃないしこれからも見られるんだけど、モーニング娘。の田中れいなは見られないわけだし、ハロコンでももう見ることは…

本来、今日は休みだが明日の為に仕事。明日はれいな卒コン行きます。

日比谷野音での外フェスに参戦。なぜか最初から最後までJuice=JuiceのかりんTで参戦w とりあえず雨対策はばっちりで行ったけど、なんとか最後まで天気もちました。 まあ、℃-uteの時に若干、雨が強まりましたけど、レインコート使うほどじゃなかった。 でも…

さあ、明日は日比谷野音でのハローライブ。野外ライブなんて久しぶりだなぁ。ちょっと前の天気予報では雨確率高かったけど、なんとか大丈夫そうかな?

ラーメンバーガーって・・・迷走しているなぁw

携帯

そろそろ携帯を買い替えようか検討中。 今のは一年半ぐらい使ってるかな。 容量がショボくてこれ以上、アプリを入れられないんだよな。夏モデルも出てくるし、ドコモポイントも溜まってきてるからなぁ。

かりんのブログが可愛すぎるぜ。Juice=Juiceの他のメンバーもやる気に満ちていて新鮮だな。 応援したくなっちゃうよな。そんな、Juice=Juiceのハイタッチ会のお知らせ。 しかし、かりん&ゆかにゃん組の握手券をすでに4枚確保している俺は今回のハイタッチ…

今年のTIFにはハローから誰か出るのかなぁ。 行くのめんどいので出てほしくないんだが。

今の週間天気予報だと日曜は雨だなぁ。雨天決行だけど、傘さすわけにはいかんだろうしレインコートでも買っておくかなぁ。

久しぶりに秋葉原に行った。 メイドさんがチラシ配ってた。 初めてAKB48劇場の前を通った。 かつては月に3〜4回は行ってたけど、ここ数年はほとんど行かなくなったな。 あの頃の目的はPC関係とゲームだった。 メイドさんなんて全然いなかったなぁ。とりあ…

散髪行って、久しぶりにゲーム。

今週末は久しぶりにゆっくりできそうだ。

疲れがとれん。

れいな卒コン、平日だし仕事終わってからじゃ間に合わないから半分諦めもあったが、なんか休めそうな感じ。 だがまだ確定じゃない。

だいぶ体調が回復してきた。 次の参戦予定は日比谷野音。野外ライブなんて久しぶりだなぁ。しばらく間があるので体力回復しとこ。

ななみん

Juice=JuiceのCDお渡し会、真野ちゃんのアネックスイベ共に回避。体調の悪化が止まらず泣く泣く断念。 無理すりゃ行けなくも無かったけど、咳が出るので周りの方々に迷惑かかるし止めときました。 しばらく真野ちゃんのイベント無いってマネティが言ってたの…

「ハロプロ研修生発表会2013 〜春の公開実力診断テスト〜」に行ってきた。とりあえず、かりんちゃんのTシャツが欲しかったので早めに行くも現着した時にはかなりの行列。 結局並び始めてから購入終了まで二時間半。 とりあえずお目当てのものは買えたけど、…