2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6期イベ

今日は6期のイベントに行く予定だった。 でも仕事が終わらず行けなかった。 仕事が終わったのはイベントが始まる15分前だった。 会社から一時間はかかるからなぁ。 無念なり。

この歳になるといつも頭の片隅にあるのはヲタ引退。 でも、それももうしばらくは頭の片隅にしまっておかないとな。目標が出来たからね。 「Berryz工房と武道館に行く」 今朝、なにげなく佐紀ちゃんのブログ見たら朝から泣きそうになったぞ。 佐紀ちゃんは確…

ベリコン千秋楽。完全燃焼です。 全てやりきった。

℃-uteコンに行ってきた。 なにげなく参戦記録さかのぼって見てみたら、℃-uteの単独コンは実に5年ぶり。 2008年の「忘れたくない夏」以来だぞwもちろん、その間にも℃-uteのゲキハロとかベリとのコラボコンやイベ、愛理とかまいまいのソロイベとかには行…

マジで疲れた。 かなりヤバい。 いろんな意味で名古屋、超熱かった。最近の遠征は前のりしてコンサート当日も泊まって、二泊三日の優雅な小旅行スタイルだったけど、今回は日帰り。 名古屋の美味しいもの食べてる余裕も全くありませんでした。 まあ、目的は…

仕事よりヲタ活。 それが俺のスタイルw 明日はベリ名古屋行きます。

凄いとこでイベントやってるなぁ。モーニング娘。鞘師里保、力強く宣言「今年の紅白目指す」 - 音楽ナタリー エースの風格ってヤツですかね。

明日も研修やで。

明日は研修や。

バスツアーきたぁ・・・ 茉麻、雅、梨沙子の3人でのバスツアーとか。 少人数の方が絶対においしいよな。でも、日程がなぁ・・・

なんかかなりの枚数のチケットが手元にある。 もちろんダブりチケではない。コンサートのチケットが9公演分、イベントのチケットが1公演分。さてと、参戦予定のイベ数がヤバいことになってきている。 一ヶ月以内にコンサート10公演、イベント7公演が予…

「みんな!エスパーだよ!」、第2話放送。 今回もなかなかだな。 入浴シーンとかパンツとかよりもセリフがなかなかw 真野ちゃんの口からああいうセリフを聞く日がこようとは思わなかったわ。マノフレじゃない人たちが某所でお騒ぎしてるとこもありますが、…

まだまだ体調悪し

ゲーム

仮面ライダーバトライド・ウォーがちょっと気になる。 フォーゼは出るようだが、やはりなでしこは出ないかなぁ。 なでしこが出れば買うんだが。

真野ちゃん

イベントレポート【イベントレポート】真野恵里菜、ハロプロ卒業後初のイベントで涙。「待っていてくれるみんながいるってのは、ホント幸せ」 | BARKS

依然、体調悪し。

風邪が治らないぜ。

おいおい、危ねぇな。Juice=Juiceのお披露目イベント当選してた。 当落確認する前にネットの書き込み見てたら落選者続出とか書いてあったから心配だったよ。 無料イベとは言え中野で落選者多数とかどんだけだよ。でもなんか、予想通りというか申し込んで当選…

以前、風邪ひきのまま。 鼻水が止まらないぜ。しかしアレだ、俺の体も良くできてるなぁ。 ここ一か月ほど毎週末、イベントやコンサートだったのに一昨日の真野ちゃんのイベの次は来週末のベリコン。 今週末はイベント予定無いんだよな。 その隙をついて体調…

完全に風邪ひいたー。真野ちゃんのイベが終わってからでよかったぜ。今日は一日、のんびり休んでた。

エグゼ

今日のイベの合間にエグゼのツーショット撮ってきた。 最近は自分が座りでメンバーが立ちとかいうのもあるんだけど、今回は真野ちゃんも隣に座ってくれてて良い感じ。 最初に「ポーズどうしますか?」って真野ちゃんに言われて真野ちゃんの方見たら・・・近…

真野ちゃん

真野ちゃんのバースデーイベに行ってきた。 もちろん3公演とも参加。大まかな流れは前半でいくつかのコーナーやって後半がミニライブ、そして最後に握手会。客席から登場するし、クイズコーナーでは客席に降りてくるしで結構、真野ちゃんを近くに感じられる…

風邪の症状がひどいっす。 まあ、鼻水がひどくてそれ以外はそうでもないんですけどね。 イベ中は薬飲んでたから良かったけど、薬の効き目が切れたら鼻水止まらず。

今日から真野ちゃん出演の「みんな!エスパーだよ!」放送開始。 なんだかんだで結構、話題になってる感じ。しばらくは真野ちゃんが毎週観られるのか〜。 明日は真野ちゃんのバースデーイベ。 22歳になったばかりの真野ちゃんと写真も撮ってきます。

真野ちゃん、22歳の誕生日。素敵な女性になってください。 バスツアーやりましょ♪

4月になって明らかに電車が混んでて大変だ。

りほりほのバースデーイベに当選した。 でも行けるかわからねぇんだよな。 ベリのリリイベに当選した。 でも真野ちゃんのイベントと丸被りでほぼ行ける確率ゼロw 真野ちゃんのイベに落選したら行ける。 結果は明日。 でもなぁ、真野ちゃんのは同じイベがそ…

ピーベリーのチェキ会に行ってきた。 最初にあやちょに挨拶して、りほりほに挨拶して着席。 そして撮影。 最後に二人に手を振って終了。あっという間。 でも写真見ちゃうと顔がにやけちゃうんだよな。 行ってよかった。 サイン会は行くのめんどくさくてバッ…

ベリコン渋谷。いやぁ、なんか凄い盛り上がりだった。 予定されてなかったJuice=Juiceがオープニングアクトとして出てきたのも高まった。 俺は早々と座席についていたけど、みんな意表を突かれてたから昼公演なんかJuice=Juiceが出てきたとき、客席がかなり…

荒れる前に帰ってきた。