2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリの個別握手会行ってきた。1部で熊井ちゃん、みや、りーちゃん。 2部で桃子、千奈美、茉麻 3部で桃子 と握手。全体的にみんなご機嫌だった。 中でも千奈美と熊井ちゃんの反応が良くて楽しかった。その後の予定があるので3部で終了。 その後、横浜へ移…

東京に帰ってきた。

今日も札幌、寒いっす。

出張で札幌なう。 ジンギスカン、ウマー(⌒‐⌒)

寒いな。明日からもっと寒いとこ行ってきます。

体調いまいち。 なんだか、急に謎の疲れが出ることがある。もう寿命かもな・・・

真野ちゃん、久々のツイート。久々に呟いたと思ったら、こっちに問いかけるようなツイート。 ずるい女やでwまあ惚れた弱みかなぁw 散々ほっとかれてもすぐに返信してしまったぜ。

ミキティのライブに行ってきた。夜公演のみ参加。 すげぇライブだった。 そして、楽しすぎた。 ミキティの曲ってやっぱ名曲揃いだわ。 BDに研修生。 むろたんがいたのも個人的には高まった。 むろたんがいるときはかなり、むろたん見てた。 開演直前に旦那の…

娘。コン座間に行ってきた。 良いね。 途中、れいなが体調不良ではけてしまうという若干のトラブルがあったりもしたが、メンバー、ファンの力で乗り越えたって感じ。さゆれな二人の曲は急遽、さゆのソロに。 さゆは見るからに不安げだったし、れいなパートで…

今年の夏ハロコン、攻めてきたなぁ。

娘。の個別握手会、申し込んだら当選した。 誰が出るかなぁ。

花粉がつらい季節や。

個別

そういえば「アジアンセレブレイション」の個別握手券が届いた。その日は研修生の生タマゴshowとの掛け持ちのため、時間的にギリで3部までしか参加できないので3部までに7枚ほど購入。なかなか見事に振り分けてくれたというか・・・惜しい、実に惜しいん…

もう暑すぎるだろ。家の近くの桜が咲き始めました。

今日はイベ回避。 やはり年取るとダメだなぁ。

娘。コン八王子に行ってきた。初見なので昼は抑え目、夜は普通に。なんだろなぁ、凄い良いコンサートだったってわけではないけど、なんか良いコンサートだった。 楽しかったです。座間公演は回避しようと思ってたけど、どうしようかなぁ。 休み取れるかわか…

体調はとりあえず平行線。良いとは言えないが悪化もしてない。まあ大丈夫だろう。

ついにやっちまったぜ。 風邪ひいた。 とりあえず早めに寝るべし。

購入アジアン セレブレイション(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎,渡辺泰司出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2013/03/13メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (64件) を見るアジアン セレブレイション(初…

なんなんだこの砂嵐みたいなやつは。

めんどくさいことが多いなぁ。 最近、迷惑メールが多くてイラつく。 一日に10通以上は来るかな。 放置してると同じドメインからひたすら送られてきて、ドメイン拒否するとすぐに違うドメインで送られてくる。こういうのに引っかかるやつがいるからいつまで…

あれから二年ですね。ふと二年前のブログを見てみた。 Berryz工房仙台公演を翌日に控えた日でした。 その日の事を鮮明に覚えているという事はそれだけ衝撃的な日だったからですね。その後のブログを見続けていくと最初は被害の大きさに混乱していても、次第…

風が凄すぎた。

雑談

「梨恵夢」っていうお菓子がある。 梨沙子の「梨」 恵里菜の「恵」 そして「夢」俺のためにあるお菓子じゃないかwくだらねぇ。 いやまあ、たまたま貰ったんでね。

研修生

3月の生タマゴshowに行ってみることにした。 研修生の公演はまだ新人公演って言ってた頃以来。 品川でやったヤツ。ここなら気兼ねなく、むろたんで跳べるw

今週末は久々にイベもライブも無い休日。 今年に入ってまだ二度目の何もない休日。来週末からはまた5月の頭まで週末はイベ&ライブ。現時点で決まってる予定は 娘。コン八王子 ピーベリーサイン会 ミキティライブ ベリ個別握手会 研修生発表会 りーちゃんバ…

今日は何となく真野ちゃんの曲が聴きたくなってずっと聴いていた。 そういえば卒コン以来、聴いてなかったな。

ベリーズメンバー、タイへ出発とか。

ももち、21歳の誕生日。いつまでもそのままで。

娘。コンのチケが来た。 まあまあの席でした。 しかも昼夜共、通路席とか。ひなフェスではちょっと窮屈だったので、ここは思いっきりいけそうで楽しみです。