2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか大変ですな。なにが間違ってるんだか。

真野ちゃん

真野ちゃんもマネティもまたバスツアーやる気満々なんだがw 生誕イベ的なものもやりたいってマネティが言ってるし、個人的には大歓迎な方針。

買ったよ。 Berryzマンション9階(初回生産限定盤)アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2013/01/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (68件) を見る なんか、すげージャケ写だな。ベリのライブ…

モーニング娘。、オリコンウィークリー1位。 【オリコン】モー娘。3年8ヶ月ぶり首位!女性グループ史上初の3年代シングル1位 | ORICON NEWS メンバーだけでなくスタッフ、ファンの頑張りの結果です。どこぞのグループのように迷走せず、ぶれずに進み、自分…

DVD

観た。鞘師里保 ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2012/09/26メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (5件) を見る真野恵里菜 コンサートツア- 2012~DATE~ [DVD]出版社/メーカー: UP-FRONT…

りほりほのブログを見た。早っっっ!!鞘師里保 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba「サマーナイトタウン」発売の翌日に生まれたとか。 このころから娘。を応援してる俺って・・・ まさかその時、生まれたばかりの赤ちゃんを15年…

購入

Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,大久保薫出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2013/01/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 53回この商品を含むブログ (104件) を見る とても良い曲で、好きです。

昨年末からの7週間続けてのイベ&ライブも一旦落ち着き、今週末は久しぶりにのんびりとした休みを過ごした。 まあ、明日も休みですが。 また来週末からはハロコン福岡を皮切りに真野ちゃんの舞台キバコの会、ベリコン、真野ちゃん卒コン、ひな祭りフェアと…

キバコチケ到着。 まあまあかな。 真野ちゃんのバスツアーのDVDも来た。 あの場面は涙無しには観れないな。

仕事はつまらん。

真野ちゃん今日から大阪。今日は握手会とチェキ会、明日、明後日はハロコン。 大阪ハロコン行きたかったなぁ。 でもなぁ、さすがに先週名古屋行って、今週大阪行って、来週福岡行くわけにはいかんだろ。 まあ、金銭的には問題ないし、たぶん仕事も休み取れる…

娘。のイベント行きたかったなぁ。 平日なのにどんだけ集まるんだよ。 サンシャインはどちらかというと近いイベ現場だがそれでも仕事終わってからじゃ間に合わねぇ。でもまあ、大勢集まったようでなによりです。

俺にしては珍しく、昨日の日記でさゆの話が出たので、ぶっちゃけて言ってしまうが実は俺は結構、さゆが好きだw たぶん、この事を言ったことは無い。 というか、前はどちらかというと苦手なタイプだった。 れいな派かさゆ派かと言われたら、れいな派だった。…

まさかのYahoo!に小春のラジオのアレの話題が出ちゃってなんか広まってるwまあ、小春のああいう考え方は個人的には別に構わないと思うんですよ。 他のOGの中にもそういう考えの人はいたかもしれないし、現役メンバーの中にも同じような考えを持ってる人はい…

むろたん

研修生の中でむろたんが気になるというのはすでに書いたが、昨日で確定したw 昨日の夜公演前、ロビーでむろたんがあけおめカードの引き替えをやっていたんだが、それが可愛すぎた。 ピョンピョン跳ねたり、いろんなパフォーマンスしながら、「むろたんが、引…

ハロコン名古屋参戦。昼は5列目でなかなか近い。 開演前の成人式に真野ちゃん、祝辞を言う役で登場。 いきなり目が合うw 真野ちゃん、安定の可愛さ。 真野ちゃんってだいたい最初の方で客席見渡して何か確認してるんだよな。 真野ちゃん、記憶力良いし、見知…

in名古屋です。真野ちゃんを追いかけ名古屋まで。明日のハロコン昼夜参戦です。

真野ちゃん、超可愛いのお知らせ。 ハロコン初日から休んでいた、まーちゃんが名古屋から復帰するようだ。 そして、インフルで休んでいた4人も復帰。これでハローメンバー全員揃ったかと思ったら今度は光井さんがインフルで名古屋休み。 まだ感染拡大は止ま…

何だか今日は仕事中にベリの「アジアンセレブレイション」が頭の中でグルグルグルグル。 真野ちゃんとのチェキを見返して思う・・・真野ちゃんが可愛すぎるからなおさら隣に写ってる自分がイヤw

真野ちゃん、今日は福家で握手会。 俺は仕事で行けなかったけどね。 まあ言い訳だな。 真野恵里菜 ハロプロ卒業ライブはわがままいっぱい!「4年間の歴史を感じるものに」 /2013年1月16日 - エンタメ - ニュース - クランクイン! 左手怪我してるから無理は…

今日は休み取って家でのんびり。 さすがに休日の二日間とも朝から夜まで出かけてると疲れるわ。 昔はイベントとかライブの為に休みを取ることはあったけど、イベやライブの翌日に休息するために休み取るとか無かったよ。 歳とるのは嫌だねw

研修生

そういえば今日、チェキ会の間の待ち時間とか寒さ対策で地下鉄の駅構内にいたんだが研修生が目の前通り過ぎたよ。 まあ、あそこの駅だと良くあるっちゃあるんだけどな。 三人いて、さゆべぇは確認できたけどあとの二人はマスクしててわからず。 向こうもチラ…

スゲー雪だった。 一時、風も強くて吹雪になってたよ。 そんな中、真野ちゃんの2ショットチェキ会と個別握手会に行ってきた。まずはチェキ会から。 真野ちゃんの衣装は雪ん子衣装。 っていうか、その衣装のせいで雪降ったんじゃないの?と一応真野ちゃんに…

明日

明日は真野ちゃんの2ショットチェキ会と個別握手会です。 2ショット握手会は4部すべて参加、個別握手会も2部すべて参加。 今日より早い時間から今日と同じぐらいの夜までほぼ一日がかりのイベ。あぁ・・・ポーズも話すこともあまり考えてねぇや。 話すこ…

欠席者

夜公演はくどぅーも体調不良で休みだった。 これで5人だ。 来週の名古屋はどうなることやら。 何人かは回復して戻ってくるか、さらに欠席者が増えているか・・・

いやぁ、さすがに疲れた。 ハロコン3公演参戦。 一日3公演とか久しぶりだな。疲れすぎたので感想は短めに。 朝公演は1階13列目 昼公演は1階8列目 夜公演は1階12列目普通なら一番良席のはずの昼公演より朝と夜の方がはるかに楽しいという。 それも…

こらこら、昨日言ったばかりじゃないか。桃子もインフルでハロコン欠席。 これ以上の拡大がない事を祈る事しかできん。明日はハロコン3公演参戦。 一日3公演観るとか久しぶりだな。

昨日、風邪ひいてる人が多いって書いたばかりだが、スマのあやちょ、りなぷーがインフルエンザで今週末のハロコン欠席らしい。うーむ、これは・・・ 更なる拡大をしなければいいが。そんな中、真野ちゃんはというと・・・ ブログで風邪の事に触れているが、…

風邪ひきさんが多いなぁ。 会社でも具合悪い人や休んでる人多い。普段風邪ひきやすい俺だが、イベントやライブが続いてると結構風邪ひかない。 気が緩むのかわからんが、イベやライブが落ち着いた時が一番危ない。そういや、真野ちゃんも体調不良でライブ休…

ハロチャン

やはり握手会あるなぁ。 当然のことながら今回のハロチャンは真野ちゃんの特集だから握手会にも真野ちゃんいるな。 っていうか、りーちゃんもいるな。 いや、これはね、お得とかそういう事ではないのだよ。 まあ、おそらく高速だから何も心配はいらないだろ…