2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は先週に続き、ゲキハロに行ってきた。今日はAパターン。 Bパターンはあまりキャッツアイって感じが無かったけど、Aパターンはちゃんとキャッツアイしてました。原作知ってる人間としてはそんなに今回の舞台に期待してなかった分、思っていたよりも面…

今日は結構、暑かった。明日はゲキハロ行きます。

台風来てるなぁ。日曜、ゲキハロ行くからなぁ。前にもこんなことあったような気がw

あまりやる時間ないくせにゲームを買ったよ。 スリーピングドッグス 香港秘密警察【CEROレーティング「Z」】 - PS3出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/09/27メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 78回この商品を含むブログ (20件) を…

真野ちゃん

MV撮影のエキストラに当選したぞ。 いちはやく新曲聴ける。 まあそれよか、真野ちゃんに会えるのが何より嬉しいぞ。

あまりやる時間無いくせにゲームを買ったよ。 キングダムズ オブ アマラー:レコニング - PS3出版社/メーカー: スパイク・チュンソフト発売日: 2012/09/20メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 95回この商品を含むブログ (28件) を見る 最近、オープンワ…

12/23ってマノソナタかなぁ。 まあ、何にしても行けないんだけどな。

なんか最近、やたら眠い。 横になるとすぐ寝れる。

今日はゲキハロ「キャッツアイ」を観に行った。と、その前にサンシャイン劇場に行く途中にサンシャインの噴水広場で氷川きよしが新曲発売記念イベントやってた。 きよしヲタがいっぱいw 結構なおばちゃんたちがボード持ってたり団扇やペンライト持ってたり…

仕事が忙しくなってきた。今日はゲキハロ「キャッツアイ」の初日でしたな。 行く予定でチケも取ってたんだけど、ここのところ三週間続けて土曜に有休入れちゃってたんでさすがに自粛。明日は休みなので行きます。来週も行くので一応、A、B両パターン観る予定…

悩んだらGO!だ。考えるのは決まってからでいい。迷わず行けよ、行けばわかるさw

本日、悲しいお知らせがありました。 マネティより通達 マノフレは12月23日予定空けといてね。 まあ時期的にディナーショーだろうけどね。 1年365日ある中で順番付けるとして最も無理な日、それが12月23日。 「仕事<ヲタ活」の俺だが、ヲタ活は…

まったく、いつまで暑いんじゃ。なんかつまらんねぇ。今週末はゲキハロだ。

ジャンケンとかテレビで長々とやることかね。 っていうか、優勝した子って次のエースにしようとしてる子でしょ。まあ、みんなが思ってる事はあえて言わないよw何度も同じことやっても面白くないよな。 マジすかとかも最初のヤツは俺も結構面白いと思って観…

今日は久々に家でノンビリ。久しぶりにゲームとかやった。

昨日から公開されている映画「バイオハザード」を観に行った。さらに続編もあるようだな。ゲームのバイオ6ももうすぐ発売だし楽しみだな。

ベリの個別握手会に行ってきた。佐紀ちゃんは事前にブログで目が腫れてて眼帯してるという事だったが、会場着いてみたら、りーちゃんも扁桃腺炎で声が出にくいとの事。 オタザワ氏が言うには喉以外は大丈夫という事だが咳はしてるし、俺も扁桃腺が腫れたこと…

明日の予定

ちょっとスケジュール的にハード。 まずはベリの個別握手会に参加。 時間の都合で5部まで参加。 5部までに11回ほど握手。 さて困ったぞ、熊井ちゃんと2回も何を話そう。 佐紀ちゃんとも4回あるしなぁ。 その後、すぐに座間に行って、娘。コンの初日昼…

娘。

いつのまにか11期のメンバーが決定してたーー!!w 今回のは確か歌がうまい子を取るってやつだったよね。 そういった意味では良いんじゃないですかね。 歌、なかなか上手いと思うし。静止画だとどうかなぁって感じもあるけど、動画で歌ってる姿とか喋って…

真野ちゃんが自分の春ツアーのDVD観てツイートしてた。 珍しいな。 もう、次の舞台モードに移行したもんだと思ってたのに。

まったくいつまで暑い日が続くんだよぅ。 これでいきなり寒くなるんだろうな。もう、四季とか無いな。 二季だなw

アイドルの応援っていろいろ大変だなぁ。何を信じるか何を許容するか。他人事に非ずwまあ、この道を進むなら真野ちゃんを信じるのみ。

悼む人

真野ちゃんが出演する舞台「悼む人」の初日のチケット何とか手に入れた。 定価の1.5倍ぐらいだったけどねー。FC先行は無かったし、チケットサイトの先行も全滅、一般発売に至っては真野ちゃんバスツアーの日だったし。 まあ、一般発売は瞬殺だったらしい…

なんだか真野ちゃんにやられすぎちゃって日常生活に支障をきたすレベルw バスツアー参加者でそういう奴、結構多いみたい。 それほど神イベだったからなぁ。2ショット前のバスツアー、ファーストコンタクトの真野ちゃんの顔。 2ショットでの笑顔。 スペシ…

真野ちゃん、お昼寝中・・・これだけで可愛いじゃねぇか。今日は朝早くから撮影だったようだ。 大変だなぁと思いつつも、ああいう世界じゃ暇よりも忙しい方が良いに決まってる。 仕事があるというのは嬉しい事です。 無理せずガンバレ。 そして俺は今日はお…

真野ちゃんバスツアー二日目。うーん、何から書いたら良いんだろう。 あまりにも楽しくて、感動して、その反動で今は抜け殻。 真野ちゃんとグループショット撮影。 キャンドル作りでは出来栄えを真野ちゃんに見てもらったり。 スタンプラリーで真野ちゃんに…

真野ちゃんバスツアー1日目。 真野ちゃんとのイベだけをざっと書くと、ツーショット撮影前に真野ちゃんからご挨拶。 そしてツーショット撮影。 相変わらず笑顔がひきつる。 自然な笑顔って無理だわ。そしてスペシャルライブ。 そのあと、サプライズイベでグ…

さてと、いよいよ明日は真野ちゃんのバスツアー。 早めに寝ないとね。バスツアーは5度目だが真野ちゃんのは初。 しかも、一人参加も初。うーんどうなんだろう。 部屋の鍵管理とかどうすりゃいいんだろうな。 まあいいや、楽しみの方が先だ。

もう木曜日か・・・ 明後日は真野ちゃんのバスツアー。二日後の今頃はもう真野ちゃんと写真撮ってライブも終わって見知らぬ人たちと同じ部屋にいるんだなぁw

なんか最近、特にチェックしてなくてもハローのメンバーをテレビで良く見かけるようになったなぁ。今日はBuono!が出てた。 今はハローじゃないけど、なっちと圭ちゃんも出てたなぁ。