2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズ

今日でハロプロキッズ10周年。 途中、何人か離脱はしているもののこれだけの人数が10年続けてこれたなんて奇跡に近い。 ベリキューのメンバーには「ありがとう」を言いたい。そして、明日はベリキュー個別握手会。 明日も朝から夕方までの長丁場。

疲れた。 池袋の東武百貨店で行われた真野ちゃんのミニライブ&握手会に行ってきた。 オープンスペースで一般客に晒されまくりw当初は3公演を一枚ずつの予定だったけど、明日は行けないから直前で2枚ずつに変更した。1,2公演目は優先エリア内で観覧。 …

ベリキュー個別握手会

明後日はベリキュー個別握手会です。 ハロー系の個別握手会は初めて行くのでどんな感じなのかわからないです。自力ではりーちゃん、1枚という悲惨な状態だったので、とりあえず手持ちのりーちゃん以外を放出してりーちゃん確保。 りーちゃんって握手対応、…

真野ちゃん、インディーズデビュー4周年。ブログで真面目に語ってます。 6がつ29にち | 真野恵里菜オフィシャルブログ「きまぐれでいず」Powered by Ameba 明日は池袋東武で真野ちゃんミニライブ&握手会。 タワレコ池袋、タワレコ新宿と行けなかったので、…

今日も仕事で真野ちゃんの握手会行けなかった。まあ、ちょっと間を置いたほうが良い。 毎日会ってるとそれが当たり前になってしまう。会えない日々が長いほど会えた時の喜びが大きいものだ。 真野ちゃん、バスツアーがあるらしい。 ほう・・・

仕事なんか嫌いだー。 真野ちゃんの握手会、行かれへんかった。 そういえば忘れてた。 真野ちゃんのCDいっぱい購入wSong for the DATE (初回生産限定盤A)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2012/06/27メディア: CD購…

川崎のCLUB CITTA'で行われた真野ちゃんの新曲「Song for the DATE」の発売記念ミニライブ&握手会に行ってきた。いま思えば整理券の番号はランダム配布だし、イベントは夕方からなので半休で十分だったはずだが、なぜか一日休み取った。予定よりちょっと遅れ…

明日は川崎で真野ちゃんのミニライブ&握手会だよ。 研修生も来るよ。

真野ちゃん

実は真野ちゃんの写真集、買ったもののまだ観てない。 ずっとPCのデスクのとこに立てかけてありますけどね。 ちょっと破壊力ありそうなので心穏やかな時に観ようと思いまして。それと、真野ちゃんだけじゃないが、また観てないDVDが10本以上溜まってしまっ…

ベリキュー

今日はラクーアでベリキューのミニライブ&握手会があった。 まあ、ベリキューって言っても大阪でも同時開催なのでベリキューを二つに分けて行われたんだけどな。 千奈美に俺は行ってないが・・・ いやまあ、疲れがね。そういえばベリキューのCMを日テレで観…

休みが変わるという事で俺は言ってやったよ。 「ふざけんなよっ!土日休みじゃ無くなったらイベに行けなくなるだろ。すでに七夕ライブ、ハロコン、Buono!ライブ、個別握手会、真野ちゃんリリイベ、娘。コン、ゲキハロと9月末まで予定びっしりなんだよ。仕事…

真野ちゃんのコンサートファイナル座間に行ってきた。 ベリが出演する「POP'nアイドル」じゃなくてこっち。 真野ちゃん座間凱旋。大阪、渋谷、座間、3か所6公演、全公演参戦しました。 もっともっと観たい。 でも年に一度のソロツアーだからこそ、真野ちゃ…

明日

真野ちゃんのコンサートです。 ファイナル座間、もちろん昼夜参戦。 と、その前にまたもや朝まで仕事なんですけどね。 栄養ドリンクでも飲んで頑張ります。

ドラゴンズドグマ日記

自分がソーサラー、メインポーンがウォリアーになりました。 まだなったばかりでジョブレベル1なのでメインはファイアーボール。 メインポーンは相変わらず見た目重視なので防御が弱弱。 でもスキルで補ってるので意外とやられない。修道院の近くでオーガと…

定休日の交渉中。 二日間とも平日休みとなりゃ生死にかかわるからなw いや、冗談抜きでな。 生きてるけど死んでるようなものだw 遊びじゃないぜ。

ベリキュー

個別握手のCD開封。佐紀ちゃん 1 雅 1 梨沙子 1 舞美 1 千聖 1 愛理 3 まいまい 3 いやいや、りーちゃん1枚とか泣ける。 俺はベリヲタだぞ。 しかもベリの方が人数も多いのにベリ3でキューが8とか。まいまいさん3枚w しかし、俺の手元には最強の…

ピンチだ。 最近は仕事の休みが土日だったんで、かなり自由にヲタ活をやってきたが休みが変わりそうだ。 過去の二日間とも平日休みの時期が頭を横切るぜ。それに反して真野ちゃんのイベント情報が日々追加されていく。真野ちゃん、最近ご機嫌だな。

真野ちゃん

続々と握手会の情報が入ってくるんだが平日ばかりだな。 まあ、開催は夕方とか夜だから仕事が早く終われば行けそうだけど、その日にCD買わなきゃだめだからな。 ギリギリに行ってみて売り切れが一番つらい。とりあえず、CLUB CITTA'でやるミニライブ&握手会…

ベリキューの個別握手会の整理券付CDが届いたぞ。 だが、これから仕事で時間無いのでまだ見てない。 明日、仕事から帰ってきたら開けてみる。

真野ちゃん

真野ちゃんのwikiが修正されてるw これで座間の時になんて言うかな。 って、その前に台風大丈夫かいな。 4号は行っちゃうけど、5号がヤバいぞ。

購入

超 HAPPY SONG(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: Berryz工房×℃-ute,Berryz工房,℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2012/06/20メディア: CD クリック: 106回この商品を含むブログ (81件) を見る超 HAPPY SONG(初回生産限定盤B)(DVD付)アーテ…

台風来てるよー。これから風も雨も強くなるって言うのに今から出社だよー。 あまり忙しくないときは従業員の安全のためとか何とか言って早く帰らしたり休みにしたりするけど、今はそうも言ってられない状況だからか、逆にひどくなる前に早めに来いと連絡あっ…

来週、真野ちゃんの握手会がいろいろなところであるんだが、みんな平日なんだよなぁ。 しかもその日にCD買って整理券もらう形だから仕事終わって遅くに行っても無いかもしれないしな。 ちょっと考えとこ。

真野ちゃん

俺もう、真野ちゃんでいっても幸せになれるような気がする。 舞台観るの嫌いじゃないし、かまってちゃんも嫌いじゃないw 渋谷の文教堂書店で行われた真野ちゃんの写真集発売記念握手会に行ってきた。 整理番号20番台。結構、前から真野ちゃん見える。 何度…

ぎゃーっ、りーちゃんのキス動画流出・・・なんてな。「超HAPPY SONG」のMVでのワンシーン。 これ、SATOYAMAライフでやってたメイキングの方はもうちょっと長いシーンだったんだけど、りーちゃんが愛理にキスした後の二人の顔が可愛すぎてヤバい。

俺もたいがいにしないといかんなぁ。 と、自分で思った今日一日。 真野ちゃんのコンサートに行ってきた。 雨・・・絶好の真野ちゃんコンサート日和w昼公演。 席は中盤。 東京公演だし、近場で他のグループのイベントとか無いからいろんなヲタさんがいたっぽ…

真野ちゃん

明日は渋谷での真野ちゃんのコンサートだよ。 昼夜参戦。 明日は雨だなぁ。 いい天気ですね。雨を好きにならないと真野ちゃんとは付き合えないぞw

ドラゴンズドグマ日記

メインポーンを見た目重視の装備に替えた。 ファイターなのにメイジの自分より防御力低いぞw まあ良いだろ。 見た目可愛い方が旅は楽しい。

ありゃー、愛ちゃんに熱愛報道だよ。 これに関して本人コメントあるのかねぇ。 なんだかスルー出来ないような状況になってる気もするけど。あたくしの今の見解といたしましては見ず知らずの人が書いた記事よりも愛ちゃん本人の言葉を信じます。 肯定するので…

ドラゴンズドグマ日記

メイジにジョブチェンジ。 魔法強いなぁ。 将来、ミスティックナイトになるにしてもマジックアーチャーになるにしても魔法系スキルは重要だからしっかり育てておこう。それにともないメインポーンをファイターに。 性能重視の装備にすると可愛くないなぁ。 …