2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンズドグマ

やってるんだけど全然進んでねぇ。 まだ最初の町と宿営地付近をウロウロ。 サイクロプス狩って遊んでます。 そして今日から真野ちゃんがモデルのポーン「エリナ」の配信がスタート。早速仲間にしたがレベル低っ! でも良い装備付けてるのでいま俺がいるあた…

りぃちゃんが可愛すぎて辛いですw 最近、握手の対応も良いんだよね。 ここのところずっとお近づきになれるイベント多かったからかなぁ。 そういえば今日は誕生日です。 俺のw 「おめでとう」を言ってくれたのはりーちゃんだけです。 エグゼ特典のバースデ…

仕事に行く前に「ハロー!チャンネルvol.8」発売記念握手会に行ってきた。 メンバーは さゆ みっつぃー りーちゃん なっきぃ かにょん の5人。 番号早かったので、りーちゃんも元気w りーちゃん、髪の毛の色を変えてた。 その話をしようとしたんだが、「髪の…

いまだ体調不良。

体調悪いわ。 仕事行くのだるい。

ドラゴンズドグマプレイ中。クエストそっちのけで、あっち行ったりこっち行ったり・・・ 何度も死んでるぞ。 海に落ちたり、いきなりサイクロプスがいたんで背中にしがみついたら振り落とされて棍棒の一撃で死んだりw でも面白いぞ。 なにやら真野ちゃんが…

風邪ひいたわい。俺にしては珍しくずっと大丈夫だったんだが、ここ数日、家に帰っても会社に行っても近くに「風邪引きさん」がいたのでついにやられたようだ。

数学女子学園

うーん、今日も11人からバトル仕掛けられたぞ。 とりあえず一人には負けたけど、10人は跳ね返した。昨日まではきっかを育てて攻撃力を上げようとしてる最中だったが、昨日からバトル仕掛けられまくりなので千奈美を育てることにした。 まあ、大して金持…

届いた。Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L" [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2012/05/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 13回この商品を含むブログ (16件) を見るドラゴンズドグマ - PS3出版社/メーカー: カプコン発売日: 201…

数学女子学園

うーむ・・・今日だけで14人からバトル仕掛けられた。 こんなに多いの初めてだな。 全員自分よりレベル高いヤツばかり。 俺のデッキそんなに強くないんだけど12勝2敗で結構撃退してる。

ベリの七夕ライブに当選した。 行けると良いなぁ。

真野ちゃんの握手会整理券をもらいに行ったよ。

今日は徳永千奈美ちゃんの二十歳の誕生日。 おめでとう!! ちーが二十歳ですよ。今回のバスツアーで千奈美の事がますます好きになった。 バスの車中でみたDVDの映像はどれも面白すぎた。 ハイジの村でヤギと戯れてるとことかターザンの遊具で遊んでるとこと…

8ショット

いやぁ、良いねぇ。 メンバー全員可愛すぎる。 俺の撮影はかなり最後の方だったのにメンバーみんな良い表情してくれてるもんな。 メンバーの並びはいろいろと変わってたみたいで全員が前列に来るように入れ替わってたみたい。 俺の時は茉麻と熊井ちゃんが両…

金環日食なんて見てねぇぜ。 普段、天体なんて興味ないくせに大騒ぎするマスコミに踊らされおってw 俺は昨日の余韻に浸りつつ夢の中でした。

無事に家に帰ってきました。 というわけでバスツアー二日目の事を少々。午前中のイベントはハイジの村でのイベント。 ハイジってのはあのアルプスの少女ハイジね。 ちゃんとヨーゼフとかいましたw まあ↓見れば早い。 Top of ハイジの村 最初のイベントはポ…

バスツアー1日目。とりあえず5:30ぐらいに家を出て集合場所へ。 バスに乗車してまずマイクロファイバータオルでバスをデコるw途中、休憩で何度かSAに寄りつつワイナリーを見学したり善光寺に寄ったりしながら8ショット会場へ。 ってか、8ショット会場ってう…

今日はガキさんと光井さんの卒業でした。光井さんはちょっと寂しい終わり方でしたがとにかく「卒業おめでとう」 まあ、私は行ってませんけどね。 明日何も無ければたぶん行ってたけど、武道館行ったら家に着くのは23時ぐらい。 そこから風呂入って寝て明日…

今週の仕事終了。バスツアー♪バスツアー♪

バースデーメッセージカードが届いたぞ。一応、誕生日に聴くとしよう。

購入 BD.Hello!Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国?ロックちゃん・ファンキーちゃん?完全版 (2枚組) [Blu-ray]出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)発売日: 2012/05/16メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 23回この商品を含…

今日から昼。

今日は特になし。コンビニしか行かなかったわ。

今日は朝、仕事から帰ってきて風呂入って飯食ってすぐに出発。まずは福家書店に行ってハローチャンネルの発売記念握手会の整理券をゲット。 出演予定はモーニング娘。からさゆと光井さん。 Berryz工房からりぃたむ。 ℃-uteからなっきぃ。 スマイレージからか…

2週間にわたった夜の仕事もとりあえずは今日の夜まで。 来週からはしばらく昼の男に戻ります。 明日は舞台「B・B〜bumpy buddy〜」を観に行きます。 雅と茉麻が出るよー。 かりんちゃんもね。 あと、圭ちゃんw 朝まで仕事して寝ないで昼間の公演観るので舞…

バスツアーの最終案内が届いたよ。

天気が荒れるって? これから仕事だぜ。 みんな来るのか?

ガキさんの卒コン行きたいなぁ。バスツアーの前日ってのがネックなんだよな。 万全の状態でバスツアーに臨むには早めに寝なきゃだしな。

EXILE魂に裕ちゃんと愛ちゃん。 出番すくねぇなぁ。 愛ちゃん、ちょこちょこテレビ出るな。 この前、ダウンタウンDXにも出てたし今度は大河ドラマか。 自分の望む仕事をするのはなかなか大変だけど、地道にやっていくしか無いですからな。 応援してます。

ドラゴンズドグマが欲しいので予約した。 ドラゴンズドグマ - PS3出版社/メーカー: カプコン発売日: 2012/05/24メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 716回この商品を含むブログ (118件) を見る