2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

さて今日から2週間ほど潜ります。 2週間後、雅と茉麻が出演する舞台「B・B〜bumpy buddy〜」に行きます。 で、そのあとはバスツアーかな。

一夜明け、今日は家でのんびり。 とは言っても今日の夜から夜勤。 さっき速攻USBを観た。 凄いよなぁ、コレ。 その日の昼間に観たライブがその日うちの夜には映像商品として手に入るんだからな。 DVD化を待ってたら数か月後だもんな。 DVDになるのとは違う映…

疲れた、やりきった。 Berryz工房の2012年春ツアーも無事に千秋楽を迎えることが出来ました。 自身に関しても今ツアーは14公演参戦して体調を大きく崩すこともなく無事に千秋楽まで来れました。ツアーが終わって寂しい気持ちは毎回の事ですが、それも…

中野でのベリライブに行ってきた。 と、その前にエグゼのツーショットを撮ってきた。 りーちゃんのエグゼのトップ、俺とかやめてくれよ。撮影のとこに入っていったら、いきなり雅が目の前で撮影してるし・・・ 雅の前を通りすぎたら、りーちゃんいたぁ。スタ…

さて、今週も終わり。 ゴールデンウィークなんてものは無いが、とりあえずは明日、明後日は普通の休みだ。 もちろん両日ともにベリライブ。 とは言え、アレを終わらせないことにはライブの事をあまり考えられん。 明日は思っていたよりも早いので早めに就寝…

さあ、あと一日頑張れば楽しみなベリコンだ。 ついに千秋楽。 土日4公演参戦予定。 そして土曜はアレだ。 あまり考えると胃が痛くなるので考えないようにしてる。 久々の緊張です。

しんどいぜ。

りーちゃんと熊井ちゃんのANNEXイベントに行ってきた。あの二人なので予想通りマッタリ進行。 歌は4曲。 二人で歌うのが2曲であとはソロ。 4曲中、ベリーズの曲は1曲だけ。 こういうイベントは普段聞けない曲が聴けるのがやっぱり良いね。 握手は高速だ…

明日はベリANNEXイベです。

さて、今週末の休みは1月以来の二日間ともヲタ活無しの休みでした。 ようやく愛ちゃんのヤツを観た。 遅いなぁ。 まあ、速攻DVDはだいぶ前に観たんですけどね。 観てないDVDが溜まりまくりなのです。二日間休み取って行ったなぁ。 ついこの間の事のようです…

久々にのんびり。

ここのところ連日、寝落ち。 いまもいつも間にか寝てしまっていて入札してたオークションに負けてた・・・ 落札金額見たらまだまだ出せたのに・・・ これというのも全部ハードな仕事のせいだ。 やはり仕事は嫌いだぜ。

疲れてるので日記をさぼりがち。

ベリーズ仮面イベのチケ代振込完了。 連番相手の分もなので3万は痛い・・・

疲れて日記を更新する余裕がない。

お疲れ

1月の末から始まった怒涛の毎週イベントもいったん終了。 その間に行ったイベント。 Buono!ライブ 4公演 ベリーズ仮面イベ 6公演 娘。FCイベ 1公演 愛ちゃんFCイベ 2公演 ベリキューANNEXイベ 2公演 娘。コン 1公演 ベリコン 10公演 愛ちゃん舞台 …

ベリーズ仮面イベントに行ってきた。3公演とも参加。 うち1公演は最前列。ゆるい感じで楽しかったです。

チケ

中野のチケ到着。 ちょっと不満なところもあるが、4公演中3公演が1階一桁列だったのでまあ良しとするか。 金欠気味だし、与えられた席で観るとしよう。

みやが体調回復しないようで明日のベリーズ仮面イベント欠席だそうだ。 雅は毎回、面白い役どころだけにどうなるんだろうか。 思ったよりも長引いているし、悪化すると結構大変な病気みたいなので心配だ。中野欠席の可能性も無くは無いかもしれないな。 明日…

くそー、また仕事の関係で今後のヲタ活に影響が出そうなことが起きた。 うちの会社の上の奴らの計画性のなさにウンザリだ。 結局、あいつらは自分ではやらないから他人事なんだよ。 イラつくなぁ。

真野ちゃん、21歳の誕生日おめでとう。誕生日にピンポイントで雨を降らせるなんてさすがですw 21歳もパワー全開ですねwまあ、年相応に見えなくても良いんじゃないでしょうか、ありのままで。 そして、昨日の前夜祭に続き、今日は真野ちゃんの生誕祭イ…

真野ちゃんのANNEXイベント生誕祭&前夜祭の前夜祭イベに行ってきた。まあ、大変な事になりましたわ。 行く前はあんなことになるとは・・・ 会場着いたらまずバースデーTシャツ購入して入場。 2回ともそこそこの席。 イベントスタート。 歌は5曲。 歌の合…

今日は特に何も無いですが、明日は真野ちゃん前夜祭♪

ももち

「逃走中」にももち出演。 観れなかったので録画しといた 後で観ます。

渋谷、名古屋と雅のいない6人でのライブ、無事に終了したようで良かったです。ベリーズ仮面の時には元気な姿を見せてくれると良いんですが。 さて、明日からまた新しい一週間の始まり。 イベントも盛りだくさんです。

ベリコン渋谷参戦。昨日からお知らせがあったとおり、体調不良で雅が欠席。 残念ではあるが今までにもこういう状況は何度か経験してきているし、前向きに考えるしかない。 みやのパートを振り分けてるんでメンバーも大変だったろうけど、こっちもなかなか大…

明日はベリコン渋谷。 昼夜参戦予定です。 今回のツアー9公演目です。 自身が参戦する公演は明日も含めて残すところ6公演となりました。 楽しむぞー。

時は付き合いも仕方ない。

ももち

ボクシング面白かったぁ。 試合の内容はほとんど観てなくて、リングサイドに座ってるももちをずっと観てたけどwでもなんかくだらない仕事だなぁ。 ツアー中なんだから休ませてあげてほしいよ。