2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ

ようやく、Wi-Fiの設定ができた。 何回かやってもどうもうまくいかなかったんだよね。 それと、電池消耗は今までの携帯よりかなり早いのでモバイルブースター購入。SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS…

恵里菜

今日はマノグアム観てた。真野恵里菜 マノグアム [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/04/01メディア: DVD購入: 4人 クリック: 146回この商品を含むブログ (47件) を見る オーディオコメンタリーが可愛いな。 真野ちゃんのライブDVDも予約した。 ブル…

久しぶりに明け方に緊急地震速報。 まだ起きてたんでちょっと焦った。 このへんは震度3でした。 夜勤明けから睡眠のサイクルがおかしいな。 とは言え、明日からはまた普通に朝から仕事だからちゃんと寝ておかないとな。

朝、仕事から帰ってきて昼ごろ寝て夕方起きて、何もしてねぇな。

なんか天気悪いですね。 今週末、大阪行きたいわぁ。 真野ちゃんに会って、マノマノしたいw

ゲキハロの戦国自衛隊、結構楽しみ。 映画は観たことあるんでだいたいの内容は把握してるからそれがどういいう風に変わってくるのか見てみたい。 まだ2ヶ月も先だけどね。 毎年恒例だが、ベリーズがお台場やら汐留やらでイベントをしている。 が、夏休み日…

あの時に買えなかった戦闘服含む装備一式が届いた。 これで中野ハロコン戦えるw

真野ちゃん出演の「カミスン」観た」。 何度も何度も観た。 生放送だから、声は緊張してたね。 でも、なかなか良かったし、表情も最初はちょっとかたいかなぁと思ったけど、歌ってるうちに笑顔も良くなって凄く可愛かった。 最初は緊張してたけど、歌ってい…

カミスン

今日25日の23:50〜24:50、TBSの「カミスン」という番組に真野ちゃん出演します。 遅い時間ですが、生放送で「My Days for You」を歌います。 この前のイベでも久々の生放送で緊張するから念を送ってくれと言ってたね。 オイラはその時間、仕事中なのでリ…

ついにスマートフォンデビュー。 真野ちゃんや佐紀ちゃんも使ってるiPhone・・・じゃなくて、たぶん、熊井ちゃんが使ってるやつの後継機。 説明書にあまり操作の仕方書いてないんで、いろいろやってみてるが、まだまだ良くわからない部分もある。 ネットとか…

真野ちゃんのことはデビュー前から知ってるが、少々勉強をおろそかにしてきた部分があるので改めて復習するための資料購入。 デビューコンサート プロローグ ~乙女の祈り~ [DVD]アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/08/05メディア…

真野ちゃんの10thシングル発売記念スペシャルライブに行ってきた。 やけに整理番号細かく区切って入れてたな。 スタンディングとかじゃなくて、CDイベのようにランダムで座席券を渡されるから、そのへんもう少しアバウトでも良いんじゃねぇかと思うが、まあ…

昨日今日と涼しいですな。 明日は真野ちゃんのスペシャルライブに行ってきますわ。

真野ちゃん、自分にご褒美ドロリッチ。 オイラにはこの画像がご褒美。 可愛いなぁ。 こんなに可愛くドロリッチ持てる子いないぞw 今日は18時ごろに仕事終わったようだ。 ツイートはあまりなかったけど、ブログ更新してくれた。 自分で自分に頑張ってるっ…

うーむ・・・ こんな衣装で人前で歌っていいのかー!! まあ、名古屋の時に直で観たが、コレはいかんよ、お父さんは許せないなぁw 個人的には熊井ちゃんが色気ある感じwww 購入 夏ダカラ!(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: …

雨凄かった。 いきなり激しくなったと思ったら、止んだり… オイラは朝も夕方もそれほど降られずあまり濡れなかったけど、オイラより30分ぐらい後に出社した人のズボン半分以上びしょ濡れになってたw 関東はこれからですかねぇ。 うーん・・・大阪ハロー行…

名古屋滞在3日目。 恵里菜さんの握手会。 今日の握手会で「恵里菜って呼んで♪」って言われたけど、コール以外で呼び捨てはしづらいので恵里菜さんでw 恵里菜ちゃんでも良いかな。 今回の名古屋遠征のメインはコレ。 今日の握手会に行くから昨日、一昨日の…

ハロコン二日目〜 そこそこの席で傾斜になってたし前が女の子で視界はかなり良好。 今日はどういうわけか黄色いTシャツw 雛壇にベリメン座ってると跳びにくいwww 真野ちゃん、まさかの「21世紀的恋愛事情」 アレやるかね。 個人的には叫び、跳び、楽し…

ハロコン名古屋初日行ってきたー。 寝不足だったんで基本的にかなり様子見な感じでいった。 新曲披露のコーナーでは真野ちゃんの曲以外は微妙な感じ。 「青春のセレナーデ」楽しすぎ。個人的に一番張り切ったのは「一丁目ロック」。 ハロコンでやってほしい…

さて、今日は時間が無くて家で更新できなかったので、仕事行く途中で携帯から更新。 まあ、取り立てて書くことは無いですが、明日の朝まで仕事して、家帰って風呂入ってすぐに名古屋に出発します。 かなりのハードスケジュールですが、オイラのヲタ力が試さ…

ハロコンのリハ風景だよー。 ハロコンと言えば名古屋行きの予定を少々変更。 予定では17日のハロコン夜公演観て、翌日の真野ちゃんの握手会行って帰宅だったんだが・・・ 二日前に真野ちゃんがツイッターでこうつぶやいた。 「真野的には,名古屋初日の1公…

ベリの新曲ジャケ写。 パッと見て凄い写真だなって思った。 なんか面白い。 今までに無い感じ。 熊井ちゃん髪型なかなか良い感じだな。 購入 ハロー!チャンネル vol.5 62483‐94 (カドカワムック 391)出版社/メーカー: キッズネット(角川グルー…

暑い。 昼間寝なきゃいけないけど、さすがにそのままじゃ室温が40度近くなるのでエアコンつけて寝るしかないのだが、起きると喉が痛い。 しばらくはイベントやライブが続くので今は体調が悪くなるわけにはいかん。 さて、あと四日。

巷では節電、節電でありますが、うちの会社も例外ではなく昼間の節電はもちろんですが、時間をずらして出来ることはずらしてやろうということで、7月1日から交替で夜勤をしているわけです。 ということで、今週はオイラの番。 もうすぐ20時になるところ…

暑い…

モーニング娘。のCDイベに行ってきた。 俺としてはあの暑さの中、よく行ったと自分を誉めてあげたいw 今日は完全な一般人モード。 イベ内容はそんな俺、涙目のミニライブ形式。 しかも、10列目の通路席とかなかなかの好位置。 跳びたい、叫びたい、フリマネ…

モーニング

一本釣りしたやつが当選したので、気が向いたら明日はCDイベに行くつもり。 生田さんと鈴木さんとは初握手かな。 愛ちゃんは卒業したら握手する機会少なくなるだろうし、次のCDイベに行けるかわからないので、たまにはきちんと言葉伝えてきますか。

恵里菜

明日は真野ちゃんが広島でイベントやるらしい。 ただのイベならまだしも歌うみたいなんだよなぁ。 広島遠い…せめて大阪より東だったら… 行きたかったわ。 コレ買った。 シングルV 「My Days for You」 [DVD]アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: UP-FRO…

Berryz

昨日のライブの様子が記事になっていた。 ライブ自体は遠くても楽しかったんだけど、この衣装はもうちょい近くで見たかったなぁ。

仕事帰ってきてPC付けたら繋がらなかった。 まあ、ケーブルモデムとルータの電源をいったん落としたらあっさり繋がりましたが、何が原因なんだろ。 その辺あまり詳しくないので、何もしていないのにいきなりネットに繋がらなくなるとちょっと焦る。