2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい、ネタが無いw

申し込んだ事すら忘れていた夏ハロコンの振込用紙が来た。 一公演、落ちてたなぁ。 まあいいか、チケ代高いし、どこか落ちる予定で申し込んでおいたからな。 それにしても夏の電力不足が懸念されるなかでやるんだね。 電力削減は良いけど、ライブ中の空調だ…

ベリーズのメンバーが帰ってきたぞ。

もうすぐゴールデンウィークですな。 まあ、いつものとおりオイラには全く関係なく、普通に仕事ですけどね。 それでも、来月は震災で振替になったイベントがいっぱいなので楽しみですけどね。 福家握手会、りぃちゃんソロイベ、桃子ソロイベ、CDイベ・・・そ…

夏の電力削減で結構、仕事は厳しいことになりそう。 夜勤作業はいったん終わったけど、また復活しそうだ。

仕事、忙し。 中野行けないかもなぁ。

Berryz工房 DVDマガジンvol.26を観たよ。 完全に「逃走中」のパクリ企画だったけど、DVDマガジンとしてはなかなか面白かった。 一人ずつじゃなくて全員いっぺんにやったほうが面白そうだけどな。 まあ、カメラで追うのは大変でしょうけど。

この前買ったヤツを観たよ。 モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~ [Blu-ray]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2011/04/13メディア: Blu-ray購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (27件) を見る い…

ベリーズの面々がアメリカ行っちゃってるからセレンド更新なくてつまらんなぁ。 佐紀ちゃんが一回、アメリカ着いてブログ更新してくれたんですけどね。

なんということだ・・・娘。の新曲イベ落選。 うーん・・・里保っちと握手したかったのになぁw お披露目イベを華麗にスルーした罰ですかねwww ベリーズのメンバーはシアトルに出発しましたな。 楽しんで、そして気を付けて帰ってきておくれ。

なんとなく気分でゲーム購入。 零 ~月蝕の仮面~ - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/07/31メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 99回この商品を含むブログ (88件) を見る 怖くて先に進めねぇw

ブルーレイ版が出たので買ったよ。 モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~ [Blu-ray]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2011/04/13メディア: Blu-ray購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (27件) を…

そういえばベリーズのメンバーも参加しているので、ちょっとこの話題でも。 今回の東日本大震災にたいしてUFAがプロジェクトを立ち上げた。 これに伴っていま、ライブ会場でもメンバーがロビーで募金活動をしているわけですけどね。 この動画、昨日のライブ…

五反田ベリライブ行ってきたよ。 今日は昼夜共に5列目以内の良席。 今回、昼と夜でセットリストが2パターンあるんだが、どっちも良いんだよな。 さゆとれいな以外の娘。メンバーが観に来てたようです。 って、愛ちゃん髪が…www 9期のメンバーたちには…

さすがに朝まで仕事してそのままライブはきつかった。 体力的にというより眠気が… 明日もライブ昼夜です。

今日も夜勤。 明日の朝帰ってきて、そのまま千葉へ行く予定。 仕事帰りで体力的には辛いし、片道2時間半はかかるぐらい遠いし、席もそんなに良くないけど何とか行こうと思う。 回避はしない。 いま行われている公演のほとんどが震災の影響で払い戻しを受け…

なんか、体調悪いな。 今日も夜から明日の朝まで仕事です。

そういえば娘。のCDを買ったよ。 まじですかスカ!(初回限定盤C)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/04/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (94件) を見る初回限定盤C なんでCなのか…

愛理さんの誕生日っすね。 Buono!のメンバーなので、ベリメン以外のハローのメンバーの中では一番良くお見かけします。 梨沙子さんとも同じ歳で仲良しってことで、この二人のコンビが一番好きかも。 合コンの時に二人で歌いましたけど、またこの二人でなんか…

でかい余震がまだくるなぁ。

名古屋より帰宅。

名古屋二泊目。 ベリ名古屋ライブ終了しました。 1ヶ月ぶりのライブ。 まあ、ツアーが終われば次のライブまで1ヶ月以上開くなんて普通の事だけど、今回はそういうんじゃないから感慨深いね。 昼は梨沙子さんの生誕企画。 よほどの事が無いかぎり、どこであ…

名古屋です。 前日入り。 明日は座間以来、震災の影響で途絶えていたツアー再開です。余裕もって二泊するんで、気兼ね無く楽しんでくるぜ。

ようやく自粛ムードをやめようとか言ってるな。 だから最初から言っているのに。 自粛とか意味無いって。 そんなこと言ってる暇あったら今以上にお金使え。 その方が為になる。 ただし、電力は節電ね。 さて、明日は名古屋に行きます。 もちろん仕事終わって…

延期になっていたライブやイベントの振替日程がほぼ決まってきたんだが、めんどくさいことになってきたぞ。 まず、3月に行われるはずだったベリライブの大阪と渋谷だが、大阪はなぁ・・・ その翌週にもベリ大阪行く予定だったし、集いの大阪も行こうと思っ…

セレンド、全メンバー再開。 夏のハロコンやるんだねぇ。 夏は23区の特例も無いみたいだし、空調使えんのかな。ってか使わなきゃヤバいだろw 今の一番の心配は夏の電力不足。 うちの会社、電気使えないとヤバいってか、暑さに耐えるとかそういう問題じゃ…

セレンド

りぃちゃんの誕生日がきっかけかわからんが、メンバー達の更新が再開し始めた。 佐紀ちゃんはその前から何度か更新してたけど、みやとまあさとももちがあの地震以降初めて更新してくれた。 うん、今日は良い日だ♪

桜が咲き始めました。 春ですね。 りぃちゃん、17歳の誕生日おめでとうございます。 とりあえず、あの日からまだ恋の呪縛にかかったままですw 普通の生活ができなくて悩んだ事、辞めたいと思った事、みんなに見せない悩みはたくさんあったかと思いますが…

娘。コンもようやく初日を迎えましたね。 まあ、本来の初日とは場所が違いますが、何はともあれ動き始めていることは良いことです。 正直、行きたい気持ちもあったんですが、前にも言ったようにヲタ活再開はベリでと決めていたので今日は回避。 来週末の名古…

朝仕事から帰ってきて寝てないから眠い。 だから寝る。