2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は夜勤なので昼間寝とかなきゃいけないんだが、そんなことはしていられない。 バスツアー中に写真集発売記念握手会の整理券配布を開始するという、ふざけたことをしてくれたので出遅れたが、福家書店の開店前に行って整理券ゲットしてきた。 よくよく考…

バスツアー二日目。 最初のイベントはイチゴ狩りw あっ、当然メンバーいないですwww ただ、このイベント、イチゴ食べるだけが目的じゃないんです。 その後のベリのメンバーへのサプライズイベントで重要な役割があるんです。 まあそれよか、普通にイチゴ…

「Berryz工房ファンクラブツアーinベリ伊豆」に行ってきた。 軽くレポっぽいものでも。 まずは一日目。 始発で集合場所に向かう。 バスは○号車。 ここは一応秘密。 座席は…バス席最前キターーーーー!! オイラ達の席と通路はさんで添乗員さんの座席。 とり…

花粉症つらいー 明日、始発ー 3時半起きー もう寝るー

準備完了。 いよいよ明後日はバスツアーだぁー。 ベリのバスツアーも今回で5回目ですね。 オイラは最初のヤツには行けなかったので参加するのは今回で4回目ですけどね。 仕事の都合上、どうしても参加できない時期というのもありますが、幸いそういう日に…

花粉症だぁ。 つらい。

さてどうしよう。 何か仕込んでいくか、ノーマルでいくか。 ノーマルが楽で無難なんだけどな。

まだ体おかしい。

体中痛いんだが、特に足痛い。 階段とか膝ヤバい。 まあ、Buono!2公演を真正面から受け止めたんでただでは済むまいw そんなBuono!ツアーも今日で千秋楽。 ツアーと言っても三か所六公演だけなんですけどね。 六公演中四公演参戦できたのは良かったです。 …

風邪ひきそうなフラグがいっぱい立ってるなぁw 今日は朝まで仕事して、ちょっと仮眠してBuono!ライブ昼夜参戦。 昼は1階中盤の通路席。 夜は1階前の方 みやにアピールしすぎ。 足が大変なことになってるw りぃちゃんたち観に来てたようだ。 夜は前の方だ…

さてと、明日の朝まで仕事です。 朝帰ってきて、準備してBuono!ライブに昼夜2公演参戦予定です。 ガンバレ、オレw

さてと、土曜の予定がほぼ確定したぞ。 当初はディファ有明での娘。のFCイベに行って、渋谷のBuono!ライブ夜へとハシゴする予定だったけど、昼もBuono!観ることにしました。 9期お披露目に続きまた娘。のイベを回避してしまったが、Buono!が楽しすぎてダメ…

りぃちゃんのDVD「Le Soleil」が届いたよー。 タイトルのようにオイラにとってはまさに太陽のような存在なのです。 後で観よ。 さてと、今日も夜通し仕事です。

いやぁ、全てが予想どおりでオイラ、預言者かと思ったよw 雪のせいでバイト来ないだろうなぁと思ったら、半分しか来なくて、かなり忙しいし。 朝、電車動かねぇんじゃね?って思ってたら、やっぱり動かなくて帰るの一時間遅れたし。 あの程度の雪でこれかよ。

雪だ。 今日はバレンタインですね。 間の悪いことに今日からまた夜勤で昼勤の人には一週間会わないので、今回は義理すらももらえなさそうです。 夜勤は男だけだからねぇ。まあ、今日からベリのセレンド復活って事で、これが一番のプレゼントかもしれません。…

今日は昨日、一昨日の疲れを癒すため休息。 ビデオ観たりゲームしたり。 戦国無双3 Z(通常版) - PS3出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2011/02/10メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 110回この商品を含むブログ (51件) を見る 久しぶり…

今日はBuono!のシングル発売記念イベに行ってきたよ。 珍しく赤坂BLITZ。 チケを交換したら二階席w Buono!だから後ろなのは良いが、座りはきつい。 一回だけの参加なのに二階席とか不完全燃焼パターンかぁと思いきや、中央のファミリー席以外は「立って良い…

今日はBuono!ライブに参戦。 昼公演はほぼ定位置の一番後ろに陣取る。 一番後ろも整理番号が後ろの方だとなかなか取れないんですけどね。 始まったばかりなので内容については触れませんが、いつもどおり楽しい。 でも、全然見えねぇ。 なんか、やけに人が多…

雪降るんですかねぇ。 明日はBuono!行ってきます。 たぶん・・・

あれ?Buono!イベの当選メールが来てた。 2枚しか申し込まなかったからダメだと思ったんだけどな。 Buono!ライブの翌日なんで体が動けば行くかもしれん。 でも、両日とも天気悪そうだなぁ。

ネタ無いよw

バスツアーの残金振込み完了。 そういえばバスツアーの日、仕事出れないかとか言われた。 いや、無理でしょw

今日は娘。の9期のお披露目イベントでしたね。 何を隠そうオイラも当選してました。 が行くの止めちゃいました。 疲れで横浜まで行く気力が出なかった。 歳とるのは嫌だw

オークションでもない限り、基本的にヲタ活動に使う資金は特に気にすることもなく行きたいとこを申し込むって感じなんだが、ちょっと記録していってみようかと思って調べてみた。 とりあえず今の時点で行く予定にあるライブ、イベントが20公演ちょっと決ま…

そういえば会報が届いていた。 ベリツアー日程追加か… 大阪に二回行くんですねぇ。

Buono!のシングルを買ったよ。 雑草のうた(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/02/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 116回この商品を含むブログ (67件) を見る そういえば、Buono!のシングルイベって…

会報来た。 さて、夜のお仕事ですよ。

夜勤だから昼間に寝てるけど、やっぱり昼間は良く眠れねぇなぁ。 寝不足だわ。