2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セレンド

そして、ようやくと言うか、まあ予告どおりですが、2/14のバレンタインデーからベリのセレンド復活というお知らせがありました。 しばし待つとしよう。

ベリのバンコクライブのDVDを観た。 最初の自己紹介で「○○って呼んでください」って、新人さんの挨拶ですなw セットリストは悪くないし、内容も良いんだけど、カメラワークがいまいちかなぁ。 それと、いまどき画面サイズが4:3って・・・ 久しぶりに画面…

かなりDVD観まくって、未視聴のが10本近くあったのが残り2本になった。

基本うちの会社は昼間の勤務なんですが、忙しい時だけ夜勤あるんですよね。 で、来週から夜勤なわけ。 若くもないので昼の勤務だったり、夜の勤務だったりが繰り返されると体調崩しやすいし、なかなか体が対応していかないんですよね。 というわけで、少しで…

さて、あと三日で一月も終わりですなぁ。 いまだ公式発表はないけど、一月中に何らかの発表があるということなので、そろそろセレンド復活かな。 前回の期間限定の時にはかなり頻繁に更新してくれたので、こっちもついつい携帯とかで更新チェックばかりしち…

Buono!のライブチケが来た。 来た、来た、楽しい予定が来たよー。

楽しい予定がないなぁ。

3月のイベの予定の入り方がハンパ無いことに気付いたw まあ、全部は行けないだろうけどね。

ベリの感謝祭イベに当選した。 といっても2勝2敗だが。 うーん、二つ落としたかぁ… うまくいかないもんだな。 まあ、りーちゃんのイベも一応当選したから良しとしよう。

今日は1日家で休息。

うーん、また休みが変わりそうな気配。 困るなぁ。 ヲタの予定って数か月先まで決まっちゃってるからなぁ。 「4月まで予定が入っちゃってるんです。」なんて言っても一般人にはなかなか理解してもらえないんだよねぇw しかしこちらとしても既にチケ代だっ…

モーニング娘。の9期のお披露目イベントに当選した。 まあ、コレ落ちるやついないだろw 一応、無料なんですけど行けばドリンク代、交通費で2000円以上はかかるので気が向いたら行きます。

「リアルエチュード」の当落が出た。 とりあえず梨沙子さんが絡んでいるところのみを申し込んで両方とも当選。 こんなの全部当選だろうと思っていたら落ちた人も結構いるっぽい。 当選したは良いが平日昼間って…

慣れないと疲れるねぇ。

三億円少女のDVDを観た。 劇団ゲキハロ第9回公演 三億円少女 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/12/15メディア: DVD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (21件) を見る せつないねぇ。 ところどころ変な部分もあるが、なかなか良…

朝から熱があったが、仕事しているうちに良くなっていった。 オイラにしては珍しい。 大体、熱が出始めたらひどくなっていくんだけどな。

メッチャ寒気がする。 っていうか、熱あるし… 頭痛もひどい。 あぁ、明日から新しい部署なのになぁ。

久々にいろいろとDVDを観た。 アロハロは微妙な内容だった。 Berryz Days2は思っていた以上に面白かった。 雄叫びハウスのブルーレイ版を観た。 やっぱり、画質が違うなぁ。 ベリ高フェスはブルーレイ版が出るまで我慢しようかなぁ。

今日でまた一つの区切りです。

DVD

Buono! ライブツアー 2010~Rock’n Buono! 3~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/11/10メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (24件) を見る ようやく観た。 相変わらず楽しいし、激しい。 じっとしては観てい…

ようやく佐紀ちゃんの写真集発売記念握手会が決まった。 Berryz工房 清水佐紀1stソロ写真集 『 清水佐紀 』作者: 荒木勇人出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/01/12メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 123回この商品を含むブログ (15件) を見る 写…

佐紀ちゃんのソロDVDが届いた。 早く観たいが、コレの前に観てないDVDが9本溜まってるからなぁw

あと三日だなぁ。

寒い…

愛ちゃんの娘。卒業が発表された。 うーんまあ、そうだな。 もちろん残念な気持ちもあるが、時期的にはすでにタイミングを逸してしまっていた感が強いので、「あぁついに来たか」といったところだ。 常々、愛ちゃんはリーダータイプじゃないと言ってきたが振…

ハロコン行ってきた。 Bパターン初体験。 Aとは比べ物にならないぐらい疲れた。 「ライバル」から始まるとかスロースターターのオイラには辛い。 しかも当然のごとく歌いだしはりーちゃんだしね。 ソロコーナーは佐紀ちゃん良かった。 可愛かった。 みやで頑…

ひどい、ひどすぎる。 ハロコン行ってきた。 空席多し。 いくら学校が冬休み中だからといっても、今のハローのファン層の多くは社会人なんだから平日はダメだ。 あんな状態にするぐらいならやらないほうが良いと思う。 オイラは4列目だったが通路席の人が来…

ハロコンBのセットリストを見た。 特にB-1のセットはヤバいだろー。 休むところがあまりないぞ。 佐紀ちゃん、熊井ちゃん、まあさ、みやのソロは個人的には全てヤバいなぁ。 ただ、りーちゃんのソロはB-2なんだよなぁ。 B-2はチケ無いし、あれば当券でもって…

キャプ

うーん、ダメだな。 いや、ダメって事はないか・・・ 最近、妙に佐紀ちゃんが可愛すぎて仕方ない。 昨年のベリ秋ツアーでもコンテストとかではしゃいでる姿とかヤバい。 とりあえず、写真集は買う。 握手会やらねぇかなぁ。

e-LineUP!でりーちゃんのソロDVD予約受付中。 早速予約。 一般発売はされないので購入予定の方はお早めに。 商品説明見ると水着とかは無いようだ。 個人的にはそれでいい。 安易に水着を入れれば良いってもんじゃない。 しかし、送料は高けぇ。 e-LineUP!Mal…