2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン渋谷行ってきました。 3列目センター。 ベリ以外の新曲はあまり知らないから前半は抑え目。 でも真野ちゃんの新曲は初聴きだったけど楽しかった。 中野ではもっと楽しめそうだな。 最初のベリの曲、「本気ボンバー!!」の時にオイラより前の席でり…

明日

ハロコンです。 今回は前半後半は固定で中盤が変動のセットリストなんですよねぇ。 オイラは明日と中野の昼夜を一公演ずつ観るから同じセットリストの日は無いんですよね。 まあ、楽しみにしときましょ。

電動歯ブラシが壊れたので新しい物を買いに近くの家電量販店に・・・ ポイントが溜まっていたのでついでになんかゲームでも買おうかと思ったけど、品揃え悪すぎ。 PS3のタイトルが十数本しかないぞ。 あそこのゲーム売り場、完全にやる気がねぇな。

今日は仕事でイラついたわ。 明日からやらなきゃいけない仕事を前日の午後とかに言うかね。 いやいやいや、こっちはもうお盆を見据えて2週間ぐらい先まで予定立ててあるわけだし、また予定の組みなおしじゃないか。 上のヤツラは思いつきで仕事してるのかよ…

振込用紙が届いた。 秋のベリコン全当選・・・75000円・・・ まあ、オクを利用する手間が省けたんで良いんですが、一時的にはきつい。

飲み会。 和民で一人5000円とかどんだけ飲み食いしたんだか・・・ 時間も5時間半w 一時間1000円と考えるとそうでもないか。

会社で元ベリヲタ発見w 元なので深くは追求しません。 オイラ一般人ですからwww

部屋が暑い。 まあ今はエアコンが付いてますけどね。 電化製品が熱を放出するから余計にね。 PCもそうだし、テレビもブルーレイレコーダーもかなり熱くなる。 あと、PS3ね。 長い事プレイしてると台との設置面がかなり熱い。 放熱の事考えたら縦置きの…

家でエアコン付けてのんびりしているのが一番幸せかもとか思ってみたり。 年はとりたくないものだ。とは言え、のんびり出来る週末も今週まで。 来週末からはハロコン渋谷、ハロコン中野、Buono!ライブと三週続けてライブなので乗り切れるか心配。 まあ、実際…

いやいや暑い。 半袖Yシャツにノーネクタイとかならまだしも上着まで着てる人、尊敬しますw 幸いオイラの会社は基本的にスーツ着なくていい会社だからいいけど、スーツ着用の会社だったら辞めてるなwww

ベリのイベントでりーちゃんがダウンしたそうな。 普通に考えればこれだけ異常な暑さの中で何かをすること自体良くないわな。 今はただ大事に至っていない事を祈るのみ。 オイラは別の用事で行けませんが、明日も無理しないようにしてくださいな。

ベリの握手会行けねぇなぁ。 こちとら社会人、夏休みじゃねぇしなぁ。 買った。シングルV「本気ボンバー!!」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/07/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (…

日中よりも朝の駅のほうが暑い気がする。 人が密集しすぎ。 散れ!

暑くて更新する気力が出ない。

暑い、溶ける。

うーん、なんか無駄に休日を過ごしてしまった感じだな。 まあ、何もしてなかったわけじゃないんだが、こう暑いと何処かに出かけようという気力が全部吸い取られるわ。 昨日のベリのミニライブもねぇ。 休みだったし、行こうと思えば行けたけど暑さに負けた。…

今月末のハロコン渋谷のチケが送られてきた。 いきなりの良席。 楽しみだわ。 今回のハロコン夏は渋谷1公演、中野2公演観る予定。

ゲキハロ制作発表。

朝から電車遅延。 イライラ・・・

今日は会社の人の送別会でした。 基本的に大人数での飲み会みたいな場は得意ではない。 そんなに酒が好きって訳でもないし、気疲れしちゃうんだよね。 だから、周りの事とか気にせず、付き合いでとか仕方なくとかいう理由ではあまり参加しない。 オイラがそ…

やっぱり人付き合いって大変なんだなぁと改めて感じる。 オイラが生まれる前から働いている人もいればまだ18歳の子もいる。 そんな人達が同じ場所で一緒に仕事してるんだもんな。 18ってオイラがヲタ始めたころはまだ小学生じゃないかw 凄いねぇwww

昨日も今日も仕事ですよ。 決してNHKホールの近くとか行ってませんよw ここでオイラが大々的に代々木の感想でも書けば面白いことでもあるわけだが、世の中そんなに面白い事ばかりじゃなくて、至って平凡なのですよ。 さて、久しくライブに行っていないよ…

久しぶりにゲームとかしてみた。 ようやくクリア。 ゴッド・オブ・ウォー コレクション - PS3出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/03/18メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 68回この商品を含むブログ (37件) を見る エンディングがそのまま次のオ…

早くライブに行きたいですなぁ。

うまくまわらねぇ。

あれもやらなきゃいけない、これもやらなきゃいけない、あれもやっておいたほうがいい、これもやっておいたほうがいい。 こんな感じが一生続くんですかねぇ。

最近、日々の生活に虚しさを感じるばかりですw

相変わらずイベ後はやる気が出ないですわ。

AKB48の篠田麻里子さんの写真集発売記念握手会に行ってきた。 なにか問題はありますかね? あぁ、無いですねw しかしまあ、先週の福岡遠征で4連休して会社的にヤバイ感じにもかかわらずまたこのために日曜休むという若干暴走気味w まあ、しょうがない、麻…

今日は昼も夜も外食。 あまりよろしくないですね、こういうのは。 明日はどうしましょう。 まだ悩んでます。