2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

若干、仕事が忙しくなりそうな感じ。 今までが暇だったから慣れるまで大変だなぁ。

久しぶりに会社に行ったら問題が山積していて大変だった。 夜は雷で停電したり戻ったりの繰り返し。 部屋に懐中電灯無いんでペンライトで照らしてましたw なんか、やる気でねぇな。

福岡三日目 9時を回ったとこでチェックアウト。 豪華で贅沢な気分を満喫したけど、やっぱビジネスホテルとかの方が気が楽。 慣れないからドアマンとかベルガールとかこっちが気を使っちゃうわw 行きは地下鉄で来たけど、帰りはホテルから空港までタクシー…

福岡二日目です。ツアーファイナル。 昼夜参戦。 番号はそこそこ良くて、それなりに前に行けたけど、スタンディングでは恒例の後方の広い位置確保。 近くに人がいるとぶつかるの気にして抑え気味に跳ぶけど、そういうのが無くて、ほとんど周りを気にする事な…

福岡一日目です。 予報の通り、こちらは雨でホテルに着くまでが大変だった。 着いたら着いたで、普段遠征ではビジネスホテルとかしか泊まらないのに、今回は良いとこにしちゃったもんだから、客室係の人が荷物持って部屋まで案内してくれるとかいうのにちょ…

さて明日はいよいよ福岡に向けて出発です。 仕事の事とかめんどくさい事いっぱいありますが、とりあえず忘れるw

着々と福岡行きの準備進めてます。 福岡楽しみなんだけど、これでツアーが終わっちゃうって言うのが寂しいですね。

よーし、あと一日頑張るぞー!

Berryz工房

購入 Berryz工房 フェスティバル~ようこそ雄叫びランドへ~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,夏焼雅,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/06/23メディア: DVD購入: 6人 クリック: 90回この商品を含むブログ (24件) を見る これから観る。 …

オイラは暑さに弱いです。 どのぐらい弱いかと言うと、暑さで心が折れて愛ちゃんの握手会に行くのを止めちゃうぐらい弱いですw と言うわけで、目の前の握手券がただの写真集引換券に変わりました。 休みの日だったらまだ良いんですけどねぇ。 仕事終わって…

若干、変な方向に進んでる気がしないでもないので修正、修正。 さて、明日どうしようかな。

今週は頑張らねば。

またしても休みが変更になりそうです。

明日からまた雨っぽいんですけど・・・ 雨で涼しくなるならまだ良いんだけど、雨で蒸し暑くなるのが最悪です。

久しぶりにWiiのゲームを購入。 HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き - Wii出版社/メーカー: アトラス発売日: 2010/06/17メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 78回この商品を含むブログ (23件) を見る 医療ドラマのゲームの新作です。 今ま…

暑い。 気温そのものよりも不快指数が高すぎる。 何もやる気がおきん。

新しい武器購入。 今までのヤツにはちょっと物足りなさを感じていたんだよな。 福岡で初使用予定。

さてと、サッカーを観る気分でもないし、明日のために早く寝るとしますかね。

渋谷でのベリライブに行ってきた。 一ヵ月ぶりに行ったら、いつの間にか開演前に場内に流れてる曲がサザンの曲になってた。 しかも「まもなく開演です」のアナウンスの後に「勝手にシンドバッド」とか、もう、その時点で客席は盛り上がってるわ。 それと個人…

日曜

激しい運動してきます。 渋谷ベリライブに昼夜参戦。 イベントは行ってたけど、ライブは八王子以来、約一ヶ月ぶりで久々。

そういえばこの前の休みの日にコレもらってきました。 愛ちゃんとは約2年ぶりの握手です。 久しぶりだなぁ、緊張しそうだなぁ。 仕事終わりで行く予定なので残業にならないことを祈っておきます。 それと、同じような紙がもう一枚あります。 まあ、そんな日…

はい、ネタが無いです。 先日書いた某RPGをなんとかクリアしようと必死にやっている最中です。 と言っても休みの日に数時間やる程度ですけどね。 明日は仕事です。 ダルイです。

いやぁ、今日は休みだったので朝や昼にワイドショーとか見てたんですけど選挙の話題で持ちきりでしたな。 参議院選挙・・・・・・・・・じゃなくてAKB総選挙w なんか、いろんなとこでいろんな人が順位予測立ててましたけど、ほとんど前田さんの一位は固いと…

あっさり撃沈。 考えが甘かったわ。 いやマジに凄いわ。 今の勢いはハンパじゃないとは思っていたけど、正直ここまでとは思わなかったわ。 まっいいか。 とりあえず、アレ発動w

徐々に暑さも増してくると、いつも以上に朝の通勤ラッシュの混雑っぷりにイラつく。 これから梅雨に入って雨なんか降った日には更にね。 しかしまあ、ほんとに人口減ってるんですかねぇw あの混雑見てると半分ぐらいになっても良いんじゃね?って思うぞww…

もうすぐワールドカップ始まるって、さっき知ったよw っていうか日本にはあんまり興味ない。 今まではそれなりに興味あったんですけどね。 だって今回、ダメでしょ。

そういえば、この前の梨沙子さんのANNEXの時に撮った写真です。 相変わらず他のメンバーに比べてシンプルですw

明日の栃木公演も回避かぁ。 なにを真面目に働いてるんだかw

グッズ

ベリツアーのグッズが追加された。 ってまた写真か。 今回は写真が多いですなぁ。 最近写真はあまり買いませんが、気が向いたら買います。 携帯の待ち受け用に。 そういや、今回のANNEXイベでは何も買わなかったなぁ。

青いヤツ

そして全く触れていなかったが青封筒が来ました。 なぜ触れなかったかというと申し込む公演が全く無いから。 娘。のライブでも申し込もうかなぁ。 でも今の時点では有休で休みを取らなきゃ行ける日は無いんだよね。